« 今年最後の佃煮を♪ | トップページ | 一人旅♪ »

2011/10/12

歩いてみたら~♪

殆ど車生活のbabaさま

いつも通り過ぎていた公園へ立ち寄り散策

      notes秋晴れの陽気に誘われるようにhappy01

親子連れ、家族連れ(ピクニックみたい~シートを敷きお食事中)、

子供たちがかくれんぼなのかな~駆け回って楽しそう。

大きな岩石がたくさん転がりそこを飛んで遊んだり(少し水がたまっていた)サッカーをしたり、綱渡り、滑り台(下に動く板がついている)、
ミニアスレチックの遊具があって小学高学年生まで遊べそうな公園。

メイン通りから少し内側にあるので車の心配も少なくグリーンシャワーを沢山浴び元気になれそうな気が~heart04

           秘密の公園で~すbleah

わざわざ混雑した遠くの遊園地まで行かなくても~
     十分に楽しめて遊べるよ~run

         お弁当持参でbreadapple    

久しぶりに楽しい風景を目にして心も和んだhappy01

       koutanと遊ぶスポットひとつみっけ~good

« 今年最後の佃煮を♪ | トップページ | 一人旅♪ »

コメント

babaさま (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
秘密の公園素敵ですね(*^。^*)
ぜひとも秘密でなく公にしていただきたいと思いました(*^。^*)
大きな公園のように見えますが・・・

小さい子供を安心して遊ばせることができる場所って有り難いですね。そんなところにこそ、小さい秋があるんでしょうね。

今夜やっとゴーヤ佃煮を作りました。あのレシピ、美味すぎです。またパクリ記事書かせていただきま〜す(笑)。

☆おはようございます・kazuさま

一人占めなんていけませんよね~coldsweats01
最近は自転車も乗ることがなく(いざ使おうと思ったら空気抜けweep)歩くなんてことはほぼゼロ状態でした。
ゆっくり景色を見て歩くと新たな発見が~

kazuさまはお仕事でお忙しいし都会住まいですし~
孫ちゃんも大きいし公園であそぶなんてことはないのでしょうね。

☆親父さま・おはようございます

孫が出来たおかげでアンテナがこんなところまで~
近くにこんな公園があるなんて気が付かずにいましたhappy01

いぇ~ゴーヤ見つかったのですね。(よかったhappy01
結構いけるでしょう。
あの分量だと少し濃いめのお味?でもそれがいろんなものとあわせた時に丁度良いお味にrestaurant
まだゴーヤが手に入るのでしたら多めに作り冷凍庫にストックしておくと親父さまのお助けレシピで重宝にheart04
1年保存してもOKですよ~

今が 一番気持ちいい季節lovely
私もcameraかかえて 外に出るようにrunしようと思っています。
秘密の公園・・・ミステリアスな響きがいいですね
もしかして○沼公園?
私も秘密のスポット見つけにいこうかしら?wink

写真の挿入をまちがって沼公園が入ってしまいましたね
あの公園はね〜きんときさんの近くなの(^_^)
これでは秘密の公園ではなくバレバレ
何処か一緒に行きたいですね
ランチがメインでもイイdeすね。

歩いていると目で感じたり香りで秋を感じることができいいことづくしですねnotes
息子たちが幼かった頃は私もkoutanbabaさまの秘密の公園によく遊びに連れて行って
親子で楽しんでいましたbicycle
こう君にとってもきっと大好きな公園のoneつになると思います。

以前はよく行きました。秘密の公園で絵手紙描いたりと。pencil
平日はゆったりしていて、絵手紙描いていると気持ちが落ち着いたことを思い出します。
せっかく近場にあるのですから大いに利用しなければ・・・今度はウォーキングrunに行ってみます。

☆花だよりさま・こんにちわ

koutanが大きくなっても記憶に残ってくれていると嬉しいですよね\(^o^)/
寒くなる前に連れて行きたいのですが幼稚園に通うようになり思うように連れてこれなくなりました。
秘密の公園……わかりましたか〜

先日の桜開花…9月に気温があがり葉っぱが落ちたので桜が季節を間違えて咲いたそうですね。
他の地域でもソメイヨシノが咲いたとニュースで知りましたよ。
来春咲いてくれるか心配ですね。

こんにちは いい公園ですねー、一日のんびりできそうな、子供たちも安心して遊ばせることが出来そうな そんな公園が有るって素晴らしいです。

☆aroundさま・こんにちわ

千葉からの帰りの特急電車車中からコメ書いています\(^o^)/
秘密の公園……一枚間違えて写真を挿入したのでaroundさまがいらした公園では無いかも?
それより絵手紙を見たいなァ〜
自分で描けないけど鑑賞するのは大好きだから(^_^)

☆パパさま・こんにちわ

広くて閑静で……お天気の良い日にピクニック気分で殿と行って見ます(^_^)
芝の上にひっくり返り読書もいいし音楽を聴いても良いし…ゆっくりしてみたいで〜す。
パパさんみたいに山迄は行けないのでせめて近場の公園で……ピクニック(^_^)♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42439632

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてみたら~♪:

« 今年最後の佃煮を♪ | トップページ | 一人旅♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi