« 元気な白メダカ~♪ | トップページ | 手抜き料理でもごまかし上手♪ »

2011/10/20

秋晴れの下で♪

P1000004 今日は朝のうちは曇り空~
そのうち青空が出て気温もあがり皆上着を脱ぎながらのプレー

2

そうなんですgolf

今日はホームコースの月二回開催「達人会」コンペ

ゴルフ場専属プロの主催で人気コンペ
90名近くの参加者
女性は少なく我こそはと上手い男性軍(常連さん)がエントリー

ちなみに本日の男性BG(70)女性BG(87)

3.11東北大震災後昨年のように頻繁にはラウンドしてなかったので少々不安はあったにもかかわらずスタート前にパターの練習もせずいきなりティーグランドへng

でも何故か力が抜けていつもより調子よくOB一回あったもののあとはPer3で挽回good
チップインバーディーもあり大波小波状態coldsweats01
トータル的にはまあまあのスコアhappy01で上り
飛び賞は見事に一位差で外れ参加賞(牛しゃぶしゃぶ肉)~大満足happy01

今晩のメニューは勿論しゃぶしゃぶでしたよheart04

帰宅途中寄ったお店から撮影したのがchickたち~
遊んで何処からか帰ってきたのか電線に沢山とまって羽根を休めていましたchick

P1000007 P1000009

最近は五時を過ぎるとあたりは暗くなり~
なんとなく気忙しく足早に帰宅をcar
殿は今日一日お留守番。

一人で楽しんでしまったけれどそのお返しは
感謝の気持ちでheart04ありがとうheart04

« 元気な白メダカ~♪ | トップページ | 手抜き料理でもごまかし上手♪ »

コメント

クラブコンペ、いいスコアで回れたようでよかったですね。ベスグロが2アンダーとは、やはりクラブコンペともなるとレベルも高いですね。
夕暮れの雰囲気もいいですねぇ。

ゴルフの事はよくわかりませんがgolf
達人会に出て素晴らしい成績 さすがですね
参加賞も魅力的lovely
夕暮れ時の写真 いい感じに撮れてますねscissors

お天気に恵まれてよかったですねgolf
気心の知れた皆さまとご一緒できて楽しかったことと思いますnotes
お料理 お裁縫 PCそしてスポーツなどなどいろいろなことに精通なさっていて
すばらしいですねshine

さすがbaba様golf
できる女はカッコイイgood
なにもできない女から見るとどこが違うのかしらと自分を見てしまうhappy01
そうだsign01頭だsign03才能だとそこに行き着くのですbearing

☆親父さま・こんにちわ

最近は技術の向上より楽しいゴルフにしています(無理だからあきらめムードcoldsweats01
青空のもとで思いっきり遊べることは幸せですねhappy01
持続出来る様に健康管理はきちんとしておかなければと思っています。
親父さまも無理なく~好きなことが長く出来る様になさって下さいねnotes

☆hanaちゃん・こんにちわ

賞品に惹かれていつも参加していますhappy01

順位は新ぺリア方式でハンディキャップが計算され、たくさんたたいていたところが隠しホールになっていたらスコアが多くても優勝可能性あり~だから楽しみなんですよ。
面白いでしょう~だからやめられませんhappy01

☆花だよりさま・こんにちわ

何でも浅く広くタイプなので花だよりさまが思っていらっしゃるほど中身がなくお恥ずかしいcoldsweats01

koutanbabaはよく言われるのですが「男みたいな性格ねッ」って~
心臓に毛が生えているのか見知らぬ人とでもOKなんですhappy01
直球の物言いをしてしまいがちで相手の方を傷つけているかもしれませんng
気を付けま~すcoldsweats01

☆himeちゃん・こんにちわ

ありがとうhappy01
お世辞でも褒められると嬉しいですねheart04

himeちゃんんは素晴らしいセンスのよさがあるじゃないですか~
自分で気が付かないいいところが奥ゆかしくて素晴らしいgood
絵ごころゼロの誰かさんから見ると羨ましい限り~
神様はきっと平等に与えて下さっているのかもしれないから卑下しなくても大丈夫だよhappy01

スポーツはするだけで楽しいのに、成績がついてくると
もっと嬉し楽しですね。good
プラスお庭、メダカ、お料理、PCも、なんでも来いですね。
手がけていないものはなぁに?と伺いたいくらいです。
日々の暮らしを楽しんでいらっしゃるのですね。
上手な時間watchの使い方、ご伝授くださいませ。。。

☆こんばんわ・oliveさま

ケ・セラ・セラの天然babaですのであんまり深く考えない性格なんです。coldsweats01
好奇心旺盛でまず何でも挑戦しダメだったらあきらめて~この繰り返しcoldsweats01
ですからきちんと身についてなくてsweat01お恥ずかしい
それに
golfは個人プレーなのでbaba向き~
楽しみ優先の年になりましたhappy01

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
ゴルフを始める前は、止まっているボールを打って、追いかけて何が面白いのかと
バカにしていました
野球をしていましたから、止まっているボールを打つのなんか簡単を思っていましたが
(^^ゞ(^^ゞなんと難しいことか・・・
そして勧められるままに始めたゴルフですが、とっても楽しく5年くらいは夢中になっていました。
なんといってもハーフを終わった時に飲むびーるbeerが最高*^-^*) ニッコリ☆
美味しいビールを飲むためにゴルフをする・・・当然スコアは良くならず(^^ゞでした。
いつまでも楽しめるといいですね(*^。^*)

☆こんばんわ・kazuさま

野球をなさる方はgolfがお上手good
体の軸を中心に回転する動きが同じだからでしょうか?
kazuさまも同じだったんですね~お昼のbeerは最高happy01らしいですね。
ご一緒する殿方の幸せそうな(*^_^*)
babaは残念なことにアルコールはweep
長くgolf楽しめる様に元気でいましょうねhappy01

mbt shoes reviews 秋晴れの下で♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42607185

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの下で♪:

« 元気な白メダカ~♪ | トップページ | 手抜き料理でもごまかし上手♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi