« 広~い太平洋♪ | トップページ | あちらこちらから♪ »

2011/10/07

ITの革命児

Apple
              ↑Apple社ロゴの30年間の変化

2011・10.5 アップル社のスティーブ・ジョブズ氏の訃報pc

今年八月突然の退任からいくらもたたないのにこの知らせに驚くばかり。
(今思う自分の寿命を感じたと思われる引き際だったのですね

リンゴのマークのApple社を知らない人はいないと思う。
   
だれか言っていた三大Apple

    apple万有引力のニュートン
    apple アップル社
    apple アダムとイブ

それくらいおおきく世の中にIT革命を起こした人物のジョブズ氏
あまりにも若すぎる~
まだまだいろんな楽しみを見つけてくださると期待していたのに~

                   wikipedia記事から200pxsteve_jobs

発売と同時に購入したipad2
画期的な携帯端末pc
いつもバッグにカメラと一緒に携帯していますgood
そのipadでジョブズ氏の素敵なお顔をパチリ。
ジーンズ姿のカジュアルスタイルがとっても魅力的で好きでした。
後継者の方々もジョブズ氏の後姿を見てこれからも新製品発表期待しています。

            pcAppleのトップページ写真のジョブズ氏

P1010672

« 広~い太平洋♪ | トップページ | あちらこちらから♪ »

コメント

新発売のiPhoneにも頭文字のsをつけましたね。Appleだけでなく世界全体にショックなニュースでした。たくさんワクワクさせて頂きました(>_<)

ほんとに 惜しい人を亡くしました
私と同じ年なんだってcrying
早すぎますよね
天才だからかしら?sweat02

☆にゃおさま・こんばんわ

ほんとにショッキングな出来事でした。
ジョブズ氏みたいな人は二度と現れないかもしれませんね。

にゃおさま、店頭で新製品はみましたか~

☆hanaちゃん・こんばんわ

惜しまれる人たちの生涯は短命の方が多いような気がしますよね。
Appleのロゴは可愛くてインパクトあるマークで大好きheart04

ipad2を使う度に思い出してしまいそう~ジョブズ氏のお顔をweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42343495

この記事へのトラックバック一覧です: ITの革命児:

« 広~い太平洋♪ | トップページ | あちらこちらから♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi