« 感じています♪ | トップページ | 思い出をカラオケ風に♪ »

2011/09/05

タイム・イズ・マネー♪

PCを触るようになってかれこれ6~7年になるかも。

マシンも買い替えること三回pc
XP・Vista・7*****今は教室と検証する以外殆ど「7」(使い勝手が良い)pc

マシンの使い方の切り替えは若い人とは違い時間がかかる。
それでも三種類のマシンを同時に使いこなす必要性があり頑張りましたsweat01sweat01sweat01

Photo babaの周囲~
トラブルだったり、わからないことがあったりすると誰かが必ずクリアしてくれる環境にある事に感謝happy01感謝happy01
街のPC教室で学習した初心者の頃の数年より~
今の教室でのお手伝いの場で教わった事は充実し中身の濃いスキルアップが出来ている。

トラブルも人の数だけ~考えられないことが沢山ngpc
それでもみんなで解決しあう~
pc素敵な教室は今.babaにとって宝物heart04

shine本文にマッチしていないタイトルだったかもしれませんねcoldsweats01
babaの気持ちで今の時間を皆にありがとうって伝えたかったのです。

1111_2

« 感じています♪ | トップページ | 思い出をカラオケ風に♪ »

コメント

私もPCに触れるようになって、数十年になります。当時はまだ、MS-DOSの世界でしたから、98ノートにWindowsが搭載されたときなどはそれは『びっくりsign02』でした。それからもハード&ソフトは日進月歩進化して、より便利になっていますが、私の頭は昔のままで時代についていけません(笑)。

6~7年で3機種とは凄いです
ババも今は7ですがXPが一番慣れて使い勝手がよかった様なです
慣れれば皆同じなのでしょうね
教わる方が傍にいるって良いですね
ババは独学です。

☆こんばんわ・親父さま

凄~いpcキャリアの親父さま。

教室を立ち上げた5年くらい前は’98でしたcoldsweats01
あれから教室は持込み以外は「7」と「Vista]が使えるようになっています。
今windous8のバージョンアップを数台施行中。
マイクロソフトは大体[windous」の新バージョン発売する際旧版との間を24~36か月くらい空けるそうですから今回のOS発売日は2011・10月~2012/10月位なのでしょうか?
あまりにも移り変わりが早く大変ですね~ついていくのがweep

☆やっこババさま・こんばんわ

pcこれはびっくり。
素晴らしいshine
独学であんな素敵なブログがアップできるなんて~

XPはほんとに使い勝手が良かったのですがサポートが切れてしまい、教室のPCも殆どが「7」と「Vista]になってしまいXPは数人なので(持ち込み)3つのマシンの混在する中での授業~
頭が混乱してしまう事たびたびですcoldsweats02

koutanbaba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
大きな傷跡を残して去っていった台風自然の破壊力の怖さを改めて感じました。
早い復旧に向けて公の機関の素早い支援があるといいなと思います。
じぃはXPから7へ移行ですのでoffice2007の経験がありません。
ただ今office2010の勉強中です。
「ありがとう」の文字素敵ですね(^_-)-☆

☆kazuさま・おはようございます

自然の破壊力って本当に凄いですねtyphoonrain
開発ばかりが先行しているような今、立ち止まって考えることが必要な気が~
便利な世の中になるのは嬉しいですが~山の切り崩しだったりする事で大地がangry
周期的なものがあって今年がそれに当てはまったのかもしれませんが~
災害に備えて何が出来るか頭の中でシュミレーションも必要かも~

筆文字大先輩のkazuさまに褒めて頂き嬉しいです。
調子にのってまた書いてみますねhappy01

mbt shoes store タイム・イズ・マネー♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41521402

この記事へのトラックバック一覧です: タイム・イズ・マネー♪:

« 感じています♪ | トップページ | 思い出をカラオケ風に♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi