« どこもかしこも秋の装い♪ | トップページ | 変身~\(◎o◎)/! »

2011/09/26

♪一緒に~待ってってね~♪

Cimg4929

孫のkoutanbirthday あっという間に四歳~happy01

weepついこの前まで夜になるとママがいないと探して大泣きしていたのに~

happy01一人でお泊りも出来る様になりました~

Ringo

この春から幼稚園に行くようになり会える日が縛られるように~coldsweats01
一人お泊りも出来て、大人の言う事をきちんと聞き分けられるいい子に育ちましたheart04
       (ママに感謝・・・ありがとう)heart04

lovely先日、記念日の席で「まるまる・もりもりの歌」をアカペラで踊りながらご披露karaoke
             note 大喝采~
見事に最後まで唄いながら踊りきったkoutannotes
ママの話のよれば前日までに猛特訓をしたらしい~lovely

babaもkoutanと一緒に踊れたら楽しいかな~と
練習用カラオケDVD作成(ipadの写真から)
振り付けはkoutanにお願いしてまずは歌から覚えなくちゃ~ねッcoldsweats01

« どこもかしこも秋の装い♪ | トップページ | 変身~\(◎o◎)/! »

コメント

koutanbaba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
koutan可愛いですね(*^。^*)
我が孫は今年から年長さんに・・・
話すことは一人前になってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも話を聞くのがとっても楽しみです。
悩みはなかなか会えないこと・・・

メダカから、お孫さんの歌やダンス、babaさんは忙しいでしょうね。
ipadoもどんどん活用しているご様子、寝ている時間はないようですね。
体にきをつけてください。confident

歌、しっかりマスターしてくださいね。
そのうちに鈴木福くんのように活躍しているかもしれませんよ・・・(笑)。

☆kazuさま・こんばんわ

今が一番可愛い時期なのでしょうねheart04

生を受けまだ3年~生命の神秘さを改めて感じています。

嬉し~いhappy01kazuさまと同じ楽しみを味わっているのですねheart04

☆しゅんさま・こんばんわ

老体にムチ打ち頑張っていますよhappy01
やってみたいことが次々と~出来る範囲で遊ぶ事にしています♪
殿に感謝しながら・・・。

☆こんばんわ・親父さま

koutanが出来るのだから頑張らなくてはねぇ~
自信な~いcoldsweats01

作ったDVDを見ながら毎日猛特訓をしま~すnotes

mbt shops ♪一緒に~待ってってね~♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41913982

この記事へのトラックバック一覧です: ♪一緒に~待ってってね~♪:

« どこもかしこも秋の装い♪ | トップページ | 変身~\(◎o◎)/! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi