« 思い出をカラオケ風に♪ | トップページ | 小さいパソコン♪ »

2011/09/08

明るい社屋

P1000226 P1000227_4

                ビルの11階が今日の会場。
部屋からは浜離宮が見え若かりし頃殿とのデートを思い出してしまったheart04
帰宅しその話をしたら久しぶりに遠い昔の殿とbabaの恋愛時代~
あの頃は良かったねと今の年を忘れて食卓に花をそえたお話でした。

P1000225_2 モブログ♪

今日は友人と浜松町までのお出かけでした。秋の風を感じさわやかなお天気♪
共通の話題であっという間に到着。
はじめての場所だったけれどipad大活躍。友人に頼りぱなしでbabaは着いて行くだけで大助かり〜ありがとう♪無線ランが繋がっているマクドナルドでface timeでテレビ電話を繋げ確認してみたり楽しい時間を過ごしました。普段あまり一緒に電車でお出かけはないので楽しい時間でした。帰りは夕方の混雑の時間帯にもかかわらず座れ足の疲れもとれました。
そこからブログを書いています♪
写真は今日行ったビルの一階フロアの明るいスポット。
hanaちゃんお疲れ様でした(^O^)

ng携帯で撮った写真は横長に撮ったためモブログ上写真の向きが回転したまま横画像になっていたので帰宅後PCで修正coldsweats01

« 思い出をカラオケ風に♪ | トップページ | 小さいパソコン♪ »

コメント

お疲れ様でしたcoldsweats01
ひさびさにとっても楽しいお出かけtrain
お付き合いしてくださってありがとうございました。
念願のface timeができて うれしかったですlovely
iPadも役にたったしねscissors

☆こんばんわ・hanaちゃん

お疲れさまでした♪
「井の中の蛙 」の生活から少し脱皮し刺激を受けに出かけるのは良いですね。

方向音痴といういう割にはスイスイと歩くhanaちゃんにはびっくり。
golfで鍛えたbabaを追い抜いて歩きましたよねrun
安心してついていけると確信しました。
PCだけでなく何でも頼りになるhanaちゃんでしたhappy01
また懲りずにお付き合いを~よろしくね

koutanbaba様 (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お出かけには最高の天気でしたね(^_-)-☆
新しい文明の利器にチャレンジすばらしいですね。
じぃもそのうちi padと思っているのですが・・・
ものおぼえが悪くならないうちにと…もう手遅れかも(^^ゞ

☆こんばんわ・kazuさま

日差しは強いものの爽やかな風でした~
都内であってもこんもりと木が生茂り、内海の運河には屋形船も停泊し森林浴をしながら歩きましたhappy01

知り合いに新し物好きねって言われましたが(当りbleah)
いつも何かに挑戦していたいのはきっと自分の年を受け入れたくないのかもしれませんね。
手遅れなんて絶対ありませんから思ったら即実践~やってみなくては。
Let's go!kazuさまnew

お天気にも恵まれて最高のお出かけでしたね。
いろんなところで使えるipad。活用すれば大いに持つ価値あり。
私も使いこなせるかしら?
baba様教えてね。

☆こんばんわ・aroundさま

自分がどういうことに利用するかはcoldsweats01ですが携帯でどこででも使える良さぐらいかしらね。
そのうち何か便利に使えることを見いだせるかも~
今重宝に使っているのはマップ・メール・写真・カレンダー(予定を書き込めるので来年から手帳を買わないで済みますね)位かしらね。
これからはペーパーレス化されると思うのでhappy01

カメラ機能は超便利good
今日は画像の保存が二つのボタンを押すと簡単に保存されることもわかり良かったですねhappy01


使い勝手の良いアプリがあったら教えてくださいね。

お疲れ様でした。
殿との夕餉の楽しい語らいの様子が目に浮かんできました。
あっ、でも顔にはモザイクが(笑)。

☆親父さま・おはようございます

内緒のお話~❤5年間の大恋愛~今があります。
ラブレターも今だ保管~
何かの時の証拠にと~いまだ使う機会なしhappy01

shimano mtb shoes 明るい社屋: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41577011

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい社屋:

« 思い出をカラオケ風に♪ | トップページ | 小さいパソコン♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi