« 好きな言葉♪ | トップページ | どこもかしこも秋の装い♪ »

2011/09/22

猪突猛進~ipad

1111

ちょっと違ったァみたい~(記事内容)~猪突猛進ng

ipadをてにしてからは夜更かしは増長~coldsweats01

早寝早起きの励行を思っ立ったばかりなのに~
(朝はほんの少し早起きに~でも殿はいつもの時間だし)

誘惑には勝てない意志薄弱coldsweats02
視力も弱ってきているのでほどほどにと思っても~酷使しているbabaのpceye
目薬のお世話になりながらpc(ipad)とにらめっこ~

友人への洋服ほったらかしで未完成(presentまでにもう少し日が~間に合わせますからねbleah

Img_0074_2 Img_0044_3

簡単に出来て面白いnotes~でもやっぱりPhotoshopにはかなわないかな~notes

Neko

coldsweats02お絵かきのセンスゼロ~頼りは画像加工ソフトなり~

« 好きな言葉♪ | トップページ | どこもかしこも秋の装い♪ »

コメント

こんばんは。 
画像加工ソフトは奥が深いですよね。 koutanbabaさんはそれプラス動画作っちゃうのですからすごいですね。音楽もサクッと挿入してるし。

私も時間を見つけてチャレンジしたいと思います。

iPadもいいソフトが入っているんですね。
それとも探してダウンロードされたんですか?

眼の酷使しすぎにはご注意を~

なかなか便利なツールですね。世の中はどんどん進化しているというのに・・・私はcoldsweats01
何ごとにも真っすぐのbaba様は偉いですsign03私は、曲がり角と寄り道ばかりですcoldsweats01

☆にゃおさまお・おはようございます

殆どフリーアプリ。
happy01DLはアプリ特集の本の中から~
簡単な加工であればOK~
でもやっぱりGimpやPhotoshopのソフトのほうが面白いかも。

世の中見えなくなったらeyeweep~大事にしなくっちゃ~
(時々年を意識したほうがいいかもしれませんね)

☆おはようございます・親父さま

曲がり道と寄り道~とっても大事ですよね。
浅く広くの人生では中身がなくてcoldsweats01

親父さまのブログを拝見していると改めて曲がり道、寄り道の結果だなと思いました。
babaも時々寄り道をhappy01

koutanbabaさま ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
目は大事にしてくださいね。
じぃはかれこれ12年くらい(13年かな)東京の大学病院まで通院しています。
目に注射をしたり(>_<)それでも完全によくなりません。
じぃの病気は羽祖音とは関係ありません(?)すこしはあるのかな~
でも、パソコンを長い間見ているのはやはり目にはよくありませんので気を付けましょうね。
人のことは言えたものではありませんが・・(^^ゞ

☆kazuさま・こんばんわ

目に注射~想像しただけでも逃げ出したくなっちゃいます。

人の痛みは経験しないとわからないものですがweep
他のどこより視力を奪われたら世の中真っ暗ですから~
kazuさまもどうぞご無理の無いよう~お大事になさってくださいね。


洋服t-shirtの製作からゴルフgolfにパソコンpc
その上お孫さんのよき遊び相手happy01
超スーパーkoutanbabaさまです
画像もセンスいいし またまたお仕事がはやい
うらやましいですlovely

☆hanaちゃん・こんばんわ

超スーパーbaba~良い響きhappy01
sweat01一目散にダッシュが悪いところ~
学んだことが留まらなくて~抜けてしまって聞かれても答えられなかったりしてねweep

ゴルフはは長く出来るよう足腰鍛えて~carばかりではね~coldsweats02

mbt kimondo shoes 猪突猛進~ipad: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41889139

この記事へのトラックバック一覧です: 猪突猛進~ipad:

« 好きな言葉♪ | トップページ | どこもかしこも秋の装い♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi