« 十五夜♪ | トップページ | 願望~毛筆で年賀状を~♪ »

2011/09/14

断捨離はなかなか~

Mm9002053681

ipadで仕事が早く出来るキットを購入。

キャリアウーマンでもないのに~暇なおばさんなのに~そこまで~sweat01
こんなことを言われそうcoldsweats01

でもねgood
ブログを書くようになって写真を撮ることが多くなり
こんなキットがあったらとても便利かなって思ってcamera

一度PCに取り込んでいた作業がなくなりひと手間省け嬉しいhappy01
何もipadでブログ書かなくても~
ipadだったら携帯できるのでちょっとの時間を見つけては書けるし便利なのです~

お買い物が日課~物が増え続けていることは確かcoldsweats01
何でもいいから増えたら捨てる~これが出来たらいいのになweep

「ひとつ増えたらひとつ捨てる」
人生がときめく片づけの魔法」の本の効果が見えるのはいつの日なのかweep

« 十五夜♪ | トップページ | 願望~毛筆で年賀状を~♪ »

コメント

私もかたずけ下手なババちゃんですぅ
新しい物を買ったら古いのを捨てる
出来ませんなんでもとっておきます物が増えますの悪循環
その内にジジに古ーぃと言って捨てられない様にしなくっては。。。ウハハッ

こんばんは~。なるほどねー。中々やりますね けど実際の写真写りってどうなのかなー。

☆やっこババさま・こんばんわ

ジジに捨てられたら大変weep

いつか使うかも~この思いがダメなんですねng
意外と思いっきりが良くて大事なものまで捨てるのになぜだ~

触ってときめかないもの捨てる~これで行きましょうgood

☆こんばんわ・ハッピーパパさま

写真写りってipadのカメラ?
ipad2のカメラは91万画素相当の写真が撮れるそうです。
デジカメなどよりは画質が劣りますが写真メモの利用では性能Ok。
動画もOK~その場でYou Tubeへアップロード。

只今模索中run

断捨離の話かと思ったら、新しいグッズの話。
いつもの通り決断と実行力がすごいですね。
便利なものでブログもますます充実。楽しみです。
scissors

☆しゅんさま・こんばんわ

使いこなしていないのに新しいものを~これの繰り返しsweat01
右から左へ~記憶力薄れ~それでも懲りずに買い続けていますweep
スッキリしたお部屋と頭が(無理無理)憧れなのにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41639567

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離はなかなか~:

« 十五夜♪ | トップページ | 願望~毛筆で年賀状を~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi