« はじめてのお泊り♪ | トップページ | 案ずるより産むが易し♪ »

2011/08/05

夏はこれが一番♪

Cid_4ed040697c9a4e94b24589c3842a48a babaの夏のファッション~楽ちん、涼しい洋服happy01

生地を変え綿素材で同じ型紙で何枚も縫って着ているデザインのタンクトップ。

SKも綿素材で無地の生地を染めて仕上げる。

裏も付けず透け感もなく涼しくて止められない組み合わせの夏のファッションgood

P1010220_2_3

友人たちもとても喜んで着てくれているデザイン~
袖なし、襟なしだから生地を立つところから一時間もかからずに完成の洋服virgo

外出の際にはカーディガンやボレロ、JKを羽織るだけ~

         今年の夏もお世話になりますhappy01

People_15

« はじめてのお泊り♪ | トップページ | 案ずるより産むが易し♪ »

コメント

何時見てもステキ!!
また、どれもよくお似合いです。
夏はスカートが涼しいですよね。
たまには作ろうか?と思う時もありますが
結局、ものにはなりません。despair

自分で好きな時にお気に入りの生地で縫えるなんて
あこがれてしまいます。lovely
いつもセンスよくきこなしているkoutanbabaさま
きっと注文が殺到していることと思います。up
夏は タンクトップがいいですねheart04 

洋裁もおてのものなんですね、素晴らしい!
それも、生地の染色からとは、びっくりです。

☆oliveさま・こんばんわ

女性なら紫外線を気にするところですがbabaのファッションでは露出が多すぎこんがり小麦色にcoldsweats01
涼しさに優先になっています。

oiive様のようにスタイル抜群だったら~何でも着こなせて洋服選びが楽しくなりそうですねvirgo
若い頃はモノトーンが多かったのですがこの頃は年に負けないようになるべく明るい色に挑戦していますhappy01

☆hanaちゃん・こんばんわ

O型向きの洋裁に出会えてラッキーでしたhappy01
なんとかなる~こんな洋裁ですから~完成までの時間も早いし~

洋裁教室は今開店休業状態で自分の好きな事の時間に費やしていますheart04
健康・若さ(笑)の秘訣happy01

こんばんわ・親父さま

浅く広くの趣味が多い中、ものになっているにのは洋裁くらいでcoldsweats01
ちょこちょこ虫食いカルチャーばかり~
継続中~洋裁・フラワーアレンジ・ゴルフ・PC・・・

親父さまには到底かないませんが~目指して頑張りま~す。

mbts shoes 夏はこれが一番♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41055372

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はこれが一番♪:

« はじめてのお泊り♪ | トップページ | 案ずるより産むが易し♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi