« 思いっきり唄ってきました♪ | トップページ | 至福の時間❤ »

2011/08/20

世界遺産~平泉へ

01561

一人参加で日帰りバスツァーbus

旅行会社は東北復興バスツァーと銘打って~

被災地の方々を慰めようと頑張ろうバッジをつけてheart04

6時30分出発~12時30分頃到着、昼食バスの中で自由に(トイレタイムのSAで調達)

現地で3時間見学

帰路は渋滞にはまり7時間ほどで到着bus

天気予報通り現地に近づいてから雲行き悪くなり小雨降るお天気rain

「☀女」は通用せずweep

一人参加で相席となり旅は道ずれ~
とても感じの良い方で一日楽しく過ごすことが出来た旅でしたhappy01

       お世話になりました♪           

雨に煙る平泉を散策してきました。。。。。rain

松尾芭蕉の俳句入力ミスng
五月雨の降のこしてや光堂(さみだれの ふりのこしてや ひかりどう)

« 思いっきり唄ってきました♪ | トップページ | 至福の時間❤ »

コメント

平泉は雨でしたか,奥州藤原三代の栄華を知りたく,近いうちに行こうと思っています。

色とりどりの蝶が飛んでいますね。

3年ほど前に行ってきましたが、夏の暑い日でした。sun
雨の平泉もしっとりとしていいですね。rain
動画に見入ってしまいました。それにしても
本当にkoutanbabaさまの行動力には脱帽です。
一人映画もまだできずにいます。
今度チャレンジしてみます。

すごいな 一人参加で行ってきてしまうなんて
平泉は 結婚前に一度行ったことがあるきりです。
なつかしいなあlovely
雨の中 でも蝉は一生懸命 ないているんですね
帰りの7時間は大変でしたね。rvcar

いつもながら行動力すごいですねhappy01
見習わなければ残りの人生楽しくないかもしれないdash
人に頼りっぱなしの私にとってあ・こ・が・れ・・・good

☆親父さま・こんばんわ

小雨降る平泉は墨絵の世界に近い感じで風情がありました。
日帰り平泉はちょっと大変~
次はゆっくりと行きたいです。

☆oliveさま・こんばんわ

一人参加でも隣の席の方と知り合いになれ意外と楽しいですよhappy01
自分の予定で事が運べるので単独行動は気が楽かも~

写真はカメラが雨にうたれ見にくかったですねng

☆hanaちゃん・こんばんわ

そうなんですhappy01
雨の中一生懸命に鳴く平泉の蝉の声を届けたかったのです。

今回のツァーは東北頑張ろうを掲げたものでバス代以外は全部オプションbus
往復の車中時間は長かったもののお隣さんと話が尽きず長く感じない旅で楽しかったです。

☆himeちゃん・こんばんわ

思い立ったらすぐに行動~
年も考えずbleah
後先考えず~あまりよくないかもしれませんねcatface

素敵な旅の記録ありがとうございます。

40年前の懐かしい記憶が、おぼろげながら蘇りました。
一人旅は気まぐれで、人との出会いもあり楽しいですね。
上手く纏められて、ソフトは何をご利用でしょうか?

☆松ちゃん・こんばんわ

写真撮影ベテランの松ちゃんに「ありがとう」はお恥ずかしいcoldsweats01
世界遺産となった平泉~震災の被害がなく本当に良かったですね。
金色堂をはじめ毛越寺まで平安時代の様子をうかがい知ることが出来ました。

写真はムービーメーカーで編集しYou Tubeにアップしました。
あまり手を加えずシンプルに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41282835

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産~平泉へ:

« 思いっきり唄ってきました♪ | トップページ | 至福の時間❤ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi