« 今年も佃煮を♪ | トップページ | 世界遺産~平泉へ »

2011/08/17

思いっきり唄ってきました♪

♪:;;;:♪:;;;:♪70年代の歌手コンサート~三時間公演(昼夜二回公演)

                昔懐かし売れっ子歌手のオンパレード♪♪♪

Img072

Mm9003367031

開演前、外側通路から昼の部終了後の千さんをキャッチ(ゲートをくぐると撮影禁止)

1313584583hufeuq_g

普通のコンサートとは違い
ステージの上方ににカラオケ画面のように歌詞が流れみんなが一緒に口ずさむnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 一部のトリ山本リンダ

昔の体型をほぼ維持していてハードな振り付けをメドレーで~

「困っちゃうな」をはじめ甲子園の応援歌「狙い撃ち」を熱唱heart04
パワーを貰って来ました~

狩人は今、ソロ活動中~(近況を知らなかったbaba確認のため記事にしました

   弟→S4 エスフォー江木俊夫 狩人 弟(高道) あいざき進也 AKIRA
                           リーダーは、フォーリーブスの江木俊夫でユニット名の由来は、
             昭和の4人で エスフォー 他に S には、スペシャリティー、
             サディスティック、サバイバル、シニアなどの意味だそうである。
  兄→加藤久仁彦&トップギャランは狩人のお兄さんが活躍中。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:二部のトリ千昌夫

歌は勿論トークが楽しかった事happy01

久しぶりにお腹がよじれるくらい笑わせてもらいました~
flairS40年3月29日は何の日~千昌夫・家出記念日なので管総理に祝日になるよう申請中?
将来祝日が一日増えるかもしれませんのでお楽しみに~(ありえない話 笑)

最後アンコールの大合唱で
3曲も歌ってくれた千さん~終了後は握手会など精力的にファンと交流していた気さくな人でした。
ちなみに出身地は千さんが陸前高田、新沼さんが大船渡~

伊藤咲子ちゃんは「ひまわり娘」を熱唱~ひまわり隊の追っかけの人たちが前列に集合し
ひまわりの花をpresent
      (新沼謙治さんの突込みで冬はどうするのcoldsweats02冷凍してcoldsweats01presentほんとかな~

三善英史さんは当時のスタイル維持できず(47㎏からどんどん成長weep)~
声量も少し辛いかな~難しい楽曲だから仕方ないのかもnotes

リリーズの双子ちゃんも(夕張出身)健在♪

好きな歌手の一人である新沼謙治さん~意外と楽しい方と再発見♪

一部二部とあり幕あい15分で3時間のコンサート
青春時代にフラッシュバック~楽しい時間をありがとうheart04

                                                    

                                    Thank you coming for blog

3_2

« 今年も佃煮を♪ | トップページ | 世界遺産~平泉へ »

コメント

なんと懐かしいお名前がいっぱいtv
今でもご活躍なさっているんですね。
千さんと2ショット撮られたんですか?ラッキーですねheart04
トークも歌も楽しそう
そして何より 青春にフラッシュバックがいいですね。happy01

夢コンサートに行かれたのですね。
それにしても、なんとも懐かしい方々が揃っていますねぇ。伊藤咲子さんは私と同じ年ですし、狩人のお二人や三善英史さんもいい歌を歌われていましよね。

わぁ 懐かしい面々heart04
昔の曲はほとんど歌えますよねwink
容姿は幾分変わっても歌いだすと当時のままでしょうねnotes

☆こんばんわ・hanaちゃん

時々懐メロ番組を見ていると気の毒な位声が出なくてお若い頃のイメージが壊れそうな人もいますよねweep
でも先日の出演者はまだまだ続kられそうな声量でびっくり♪
今はやりの歌にはついていけませんが青春時代の歌は今でも唄えるのですね(浦島太郎状態)

残念ながらツーショットは知らない方・・・入場前に外からパチリしました。

☆親父さま・こんばんわ

最近カラオケもご無沙汰していましたが
今回のコンサートは知っている人ばかりで歌も歌詞を見ながら共に楽しんできましたhappy01
若さと元気の秘訣もわかったような~夢中になれる何かがあるといいのかもしれませんね。

☆こんばんわ・himeちゃん

楽しかったですよnotes
babaの下手な歌声(笑)は皆の歌う声の中に吸収され全然気にならず思いっきり唄ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41236566

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり唄ってきました♪:

« 今年も佃煮を♪ | トップページ | 世界遺産~平泉へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi