« 祭りだ♪祭りだ♪~Kouちゃん | トップページ | 涼しい風をどうぞ♪ »

2011/07/06

夢の実現♪

bud行ってきました

友人四人とドライブがてらおしゃべりしながら~

             ハーバルさまのオープンガーデンへbud

1309876361e819a3vi_2

ミニブックを作り画像を収めてみましたcamera
 (誰かさんにすぐやる課と言われそう)

ハウスの中には大勢のお客様で椅子に座れない状態~
若い訪問者の方が多く~常連の方のような~

お店の中
可愛い小物やレース・アンティーク・ミニ植物(可愛くラッピングされていてとてもおしゃれな雰囲気)etc…落ち着いた色合いでまとまりハーバルさまそのもの。

友人曰くお掃除や水やりなどの管理が大変ね~とやっぱり主婦感coldsweats01

             近くまでに行って道に迷い何とかたどり着きましたhappy01

P1000978 

P1000979

P1000981

P1000980

P1000977   

     ハーバルさまとはブログでだけの交流でお会いするのは初対面

                   わくわく・ドキドキheart04

P1000970

とっても静かでシンプルなかたとお見受けした。

ゆっくりお話が出来ず残念でしたが~又お伺いしますねハーバルさまvirgo

120

« 祭りだ♪祭りだ♪~Kouちゃん | トップページ | 涼しい風をどうぞ♪ »

コメント

わあ いいなあ
ハーバルハウスさんへ今度是非・・・lovely

ほんとに きれいに保っておくのは日々の努力ですね。
でも 義務でお庭するんじゃなくて楽しんでするから続くんですね。shine

☆hanaちゃん・おはよう

ブログの通りの可愛いくて素敵なガーデンハウスでしたよ
そこだけが別世界★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

高速は平気だけどはじめての下の道は自信がなくて=ナビ様頼りでcoldsweats01
hanaちゃんもう大丈夫car下見してきましたから~

お・た・の・し・み~にhappy01

koutanbabaさんおはようございます♪

さっそく素敵な写真集を作ってくださったんですね♪
何でもできてしまうんですねlovely
すごいな〜!
頂いたケーキもとてもおいしかったですdelicious
私のケーキは食べない主人もおいしいね♪って言っていました。

また近いうちにいらしてくださいねwink

☆ハーバルさま・ありがとうございました

昨日はやっとお伺いでき素敵な空間に癒され帰宅いたしましたheart04

ブログや本で紹介されていた通りで改めて感動いたしました。
14日の木曜日に再度お邪魔いたします(友人との予定がつきました)

まぁ なんて素敵なところなんでしょうeye
kotanbabaさまほか皆様は本当に素敵なところを知ってらっしゃるshine
今度お友達と行ってみようかしら・・・happy01

koutanbabaさま 素敵!素敵!ハーバルハウスlovely
お花好き!可愛い綺麗な小物好き!
  にはたまりませんね
本当に夢のハウスですねshine 
virgoお花が好きで ナチュラルガーデンに憧れて
ほとんど毎日小さな庭でお花いじり
car自信ないけれどhappy01 いつか きっと訪れたいですheart04 

☆himeちゃん・こんばんわ

素敵よね~
ほんとに何度も同じこと行ってますがそこだけが別世界heart04
沢山お話し出来なかったけれどハーバルさまも素敵な方happy01

☆こんばんわ・アンジェラさま

是非ご訪問くださいheart04

きっとずっとそこへいたいくらい素敵なメルヘンガーデンですよ。
わかりやすいアクセス~近辺に着いてからがわかりにくいcoldsweats01
これは方向音痴のbabaのお話weep

OFF会やられたのですねnoteネットから始まった交流の輪ですね。
ハーバルさんのお庭は日本じゃないみたいで素敵です。

(ここに書いてしまって申し訳ありませんが、私の引っ越しは8月末予定です。今後とも同県民同士よろしくです。 )

☆にゃおさま・こんばんわ

以前からお伺いしたいと思っていたのがやっと実現しましたhappy01
とっても素敵なガーデンでしたよheart04

暑い時のお引越し大変ですが楽しみですねsweat01
budにゃおさまの大事なペチュニア忘れないで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/40691704

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の実現♪:

« 祭りだ♪祭りだ♪~Kouちゃん | トップページ | 涼しい風をどうぞ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi