« 未知の世界♪ | トップページ | はじめてのお泊り♪ »

2011/07/31

Koutan楽しみをありがとう♪

Image25

近くのショッピングセンターの中にあるお店。

むかし懐かしい品が所狭しと並べられているnotes

孫の大好きなグッズを見つけたり孫と一緒に遊べるものを見つけたりしていると時間があっという間に過ぎてしまう楽しいお店。

P1010064_2

            電車が好き、ドラえもんも好き、ゴーカイジャーが好き・・・孫koutan
           遊んでる姿をイメージしてたくさんの中から探し出すのは自分の楽しみheart04

P1010061_3

P1010062_3

            いつもお客さんが楽しげに品選びをしているnotes         

            お面はお祭りのとき屋台で買ってもらい遊んだことを思い出すhappy01

P1010063

                  外からそっとcameraでパチリcoldsweats02

  お店の方にきちんとお断りをして撮影をすればもう少し良い写真がとれたのにと反省ng

            ↓下の二枚の写真は半蔵門線水天宮駅近くの駄菓子屋さんnotes

P1000768_2 P1000767

                            heart04今度は孫と一緒に行ってみたいな~

Ejyuemyi

« 未知の世界♪ | トップページ | はじめてのお泊り♪ »

コメント

いろんなものが売っているんですねhappy01
男の子が喜びそうなものが多いのですかsign02
koutanたちへの愛情がヒシヒシと伝わってきますよheart04
世のbabaさま達の鏡good

☆himetanさま・こんばんわ

覗いたことありませんか~
懐かしいものが沢山ありますよ~孫より大人が楽しめるかもhappy01

昨日は皆の前で踊りながら歌を唄ってくれました~マイク片手に
逢う度に成長しているので驚きですheart04
残念ながらhimetan爺の孫ちゃんへの愛情には負けていますlovely

懐かしいです。昭和の香りがしそうなお店ですね。
しかし,昭和をレトロと感じるような時代になったんですね。

ゴーカイジャー?私は,koutanbaba様にもついていけませ~ん(涙)。

あら なつかしいeye
今はゴーカイジャーとは 知りませんでした。
その昔はゴレンジャーというのがありましたけど・・
お祭りは 子供もおとなもわくわくします。event
きっと素敵な夏休みになりそうですね

koutanbabaさまとっても楽しそうですねnotes
こちらまでよ~く伝わってきます。
楽しい夏休みになりますように・・・heart04
  
お面も駄菓子もみ~んな懐かしいものばかりです。
私も久しぶりの息子たちに駄菓子を買ってあげようかしら?

☆親父さま・こんばんわ

昭和生まれnobabaが孫と遊べば平成生まれのbabaに変身sweat01
今時の遊びを教わっていますnotes
じぃじはお得意のひげダンスを孫に伝授happy01
息子たちが幼い頃ひげをつけTVを見ながら踊る写真を見せたりして~


☆hanaちゃん・こんばんわ

男の孫なので遊びにはついていけますよ(二人の子供が男の子でしたから)

今サッカーに夢中で解説しながらシュートの格好などをして見せてくれます。
野球だったら今でも相手できそうなのですが~サッカーはこれから少し勉強しなくてはsweat01
若返りのコツは孫と遊ぶ事かも~hanaちゃんも近い将来経験できますよheart04

☆こんばんわ・花だよりさま

孫に恵まれ初めてこんな楽しみを貰っていますheart04
自分の年を忘れ子供に戻って遊べる余裕が出来たのですね(喜んでいいのやらcoldsweats01
タイムスリップして遊べる駄菓子屋さんは何だかほっとするお店ですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/41024361

この記事へのトラックバック一覧です: Koutan楽しみをありがとう♪:

« 未知の世界♪ | トップページ | はじめてのお泊り♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi