« 小さな幸せ❤ | トップページ | お世話になっています♪ »

2011/07/19

初挑戦~当り♪

koutanbaba

★゜・。。・゜美容室5週年記念とやらでダーツを初体験notes

二メートル位の距離から二投

一回目は見事に左へはづれ
(一回練習しますかのご親切を断わったのがまずかったcoldsweats01

二投目は的よりはずれたものの5等~かわいい真っ白のアニマルGET♪

それは体を洗うものだけれど相棒として車に乗せることに~

これで三匹のわんこがbabaの運転を見守ってくてくれることになりますdog

                   ↓ 可愛い子でしょうheart04

1310993622vlu2rxkq

ここの美容室は3回目

周りには沢山の美容室があるけれど一風変わった美容室

スタッフの方がお若いせいもあるのでしょうか~

店内は手作りのポスターをはじめ色んなものが素敵に飾られアットホームな感じ

BGMもうるさくない音量と選曲

お客様の事を思い用意されているグッズも~

暑さ軽減のため涼しくなるひんやりマットを椅子の上に置いてあったり、しかもそれが嫌な人はお声かけくださいとメッセージもあり膝の上に置く肘掛枕の用意もちろんドリンクサービス,クッキー付、マッサージ、眉カットサービスなど至れりつくせり~

お店のHPはないけれどtwitterで更新中

babaも登録しているので時々RT

土・日はナイト営業もあり24時まで営業

リラクゼーションやネイルなどヘヤーとは関係ないメニューばかり

bookお客様手帳があって

美容室に行った日のメニューの記録

ポイントの捺印

次回の目安日などを記帳してくださる

★゜・。。゜リピートしている一番の理由★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

virgoスタッフの皆さんの好感度と仕上げが気に入っている事

clock美容室の場所が近い

car駐車場の使いやすさ~無料

           お気に入りの美容室が見つかりましたhappy01

Illust07_10_103_2

« 小さな幸せ❤ | トップページ | お世話になっています♪ »

コメント

baba様すご~い。さすがにゴルフgolfで鍛えているだけあって、
目標を定めるとピタッとそばに寄せますね。
何だかユニークな美容院で、楽しそう。happy01
今度一度行ってみようかな?hairsalon

My hairstyleは基本的に何十年も変わっていませんdespair
なんでも似合う方がいますが羨ましい限り・・・virgo
友達が美容師さんなので浮気もできないし、しばらくこのままいきそうですcoldsweats01

ダーツで賞品をゲット。おめでとうございます。
平野でもダーツやりますか。
sagittarius

お気に入りの美容室に出会えるとうれしいですねnotes
私は今のところにお世話になってonezero年近くなります。
いつも季節のお花がさりげなく飾られていて心を和ませてくれます。

ダーツ~面白そうですね。
私もチャレンジしてみたいです。

☆aroundさま・こんばんわ

当り~5等なんですよ~ですから1等はどんな賞品かしらねshine

一度試してみてもいいかも~
twitterでその日の状況を見られるので検索してみて下さいpc

himeちゃん・こんばんわ

私浮気したんですよ3回も~やはり友人にずっとお世話になっていたのにcoldsweats01
でも時々浮気するのも承知の寛大な友人だから大丈夫bleah
朝ヘヤースタイルが決まらないと洋服が決まらない事より憂鬱virgo
himeちゃんはお顔とスタイルで十分カバー出来るからいいな~good

☆しゅんさま・こんばんわ

ダーツって本当に生まれて初めての体験でした。
TVではよく見ていて知ってはいましたが~案外難しいのですね~力の入れ具合がng
美容室でダーツの初体験するなんて~

こんばんわ・花だよりさま

行きつけの美容室は安心してお願い出来るからいいですね。

今日はどうしましょうか?の一言で
パーマ、ヘアダイ、カット、セットのいずれかの返事をするだけ~お任せできてhappy01

いいお店ですね。 3つのポイントが揃っているのもすごいですが、ナイト営業にイベントあり。しかもtwitterでお知らせなんて。かなりの人気店なんじゃないですか?

これから台風きますね。お気をつけて!

なんだか 楽しそうな美容院lovely
私も いってみたくなりました
リピートしたくなるようなお店って カットhairsalonもいいんですね
今度 教えてear

はじめてのダーツで それも2mもはなれているところから
すごいですshineさすが・・・・名人かも

☆にゃおさま・おはよう

美容室の場所が通りから中に入っているにもかかわらず、奥ゆかしく通りに看板なしcoldsweats01
twitterやタウン誌を見ていない人はわかリにくい場所~
お節介babaがアドバイスをしてしまいました(笑)

台風これからですね~寄り道しないでご帰宅を~

☆hanaちゃん・おはよう

イェ~hanaちゃんダーツ経験ありなの~

hanaちゃんのようにカットだけでお願いしたことがないのでカットが上手いのかはsign02
でも試しに一度浮気してお邪魔してみてはいかが~coldsweats02


初ダーツで五等賞,おめでとうございます。さすがkoutanbabaさん,きっとベタピンだったのでしょうね(笑)?
私もたまに若手と「ダーツバー」に行くことがありますが,ダーツもなかなか面白いですよね(でもビリヤードのほうが・・・(汗))。

お気に入りの美容室も見つかったようですし,良かったですね。

☆親父さま・おはようございます(寒いくらい涼しい朝ですね)

ベタピンまでは~寄せが上手くいったくらいでしょうかhappy01

体験することは大事な事ですね、何事も食わず嫌い無く、世の中広くなるように。
ビリーヤードは学生の頃殿と一度だけ~半世紀近いくらいも前のお話sweat01

きっとしばらく今度の美容室の顧客になりそうです(友人に浮気を宣言してこなくてはcoldsweats01~)

mbt sirima shoes 初挑戦~当り♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/40841162

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦~当り♪:

« 小さな幸せ❤ | トップページ | お世話になっています♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi