« ブログネタから~ | トップページ | 初挑戦~当り♪ »

2011/07/17

小さな幸せ❤

budオープンガーデン訪問

山の上にあり、そこだけが別世界のよう~

お隣どおしでオープンガーデンを~bud

お庭は勿論、素敵な小物や調度品、

ゆったりとティータイム~

癒されるひとときheart04

budオーナーさんの愛情がいっぱい詰まったお庭でした

とても幸せな時間を過ごせましたheart04

時間が出来たら再度訪問したいと思っています.

« ブログネタから~ | トップページ | 初挑戦~当り♪ »

コメント

趣味の良さが存分に生かされたお庭ですね。
その上,koutanbaba様の画像作成で又一段と素敵に見えます。shine
私も涼しくなったら一度は行ってみたいなと思います。happy01
今度詳しい地図をくださいね。

今日はいろいろとごちそうさまでした。
koutanbabaさんのパワーと器用さには、
ただただ感心するばかりです。
その元気の秘訣は何なのかしら?
私も頑張らなくちゃup

またぜひいらしてくださいねheart04

☆aroundさま・こんばんわ

不思議な国のアリスではありませんがタイムマシーンでおとぎの国へ行ったような感じのお庭でした。
お部屋の中のレイアウトは勿論、色合いが癒し系でシンプルhappy01
さわやかなハーブティーと焼き菓子を頂きましたよheart04

☆こんばんわ・ハーバルさま

ティーカップ大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました♪

普段はティーポットは使わないのですが(来客時だけ)明朝は気分を変えて~heart04
殿が気づいてくれると嬉しいのですがflair

元気の秘訣は好きなことが出来ること~それをさせてくれている殿に感謝していますheart02

ハーバルハウスさん,2度目の訪問でしたか?

ほんと,素敵なところのようですね。

念願のハーバルさんへ連れて行って下さってありがとうございました。lovely
夢のような一日でした。happy01
あれから 又いかれたんですか?
確か ご一緒のときはティーカップセットのお話なかったしcoldsweats01
もう 道順はばっちりですねcargood

☆こんばんわ・親父さま

今回ばかりは方向音痴を確信しましたsweat01
ハーバルさま宅へのアクセス、ナビを使っても近くで離され一回で行きつけなかったのですcoldsweats02
写真を見て頂いた通り素敵なオープンガーデンです。
癒される空間でしたheart04

☆こんばんわ・hanaちゃん

先日は人間ナビがいてくれて大助かりでした~楽しい一日をありがとう♪

ハーバルさんがブログでティーカップの販売をなさったので格安で譲って頂きましたcafehappy01
hanaちゃんと出かけたその日途中のお店に忘れ物をしたものを取に行きながらハーバルさんのところへ立ち寄り予約したティーカップを頂きに~
ナビに逆らったらまた遠回りしてしまいましたcoldsweats01(笑)

緑あふれるとっても優しいお庭のようですね。heart04
そして いたるところに可愛らしさがあふれていますね。
ステキな画像からいっぱい伝わってきます。

☆花だよりさま・素敵なお庭でしょうheart04

ブログでハーバルさんのオープンガーデンを知りやっと訪問が実現しました。
写真通りのお庭で感激heart04
budお花などの植物は人間を癒してくれるのですね~
元気も貰えそうな気がしますhappy01

また癒しのおとぎの国に行かれたのですねcar
美しい映像に 夢のハウス訪問shine 
心動かされます
ちょっと遠いけど 
10キロ近辺しかcar走った事無いけど
勇気を出してがんばってみよう・・・とhappy01

☆アンジェラさま・こんにちわ

ハーバルさまの近くまで他の用件で行きネットでお願いしていた物もあり
お寄りしましたので2週間の間に4回もお邪魔しましたheart04
昨年秋から待って頂いていてずっと行けずにいましたのにね~coldsweats01

bud素敵な空間ですから是非ハーバルハウスへ~癒されますよ♪

mbt sport shoes 小さな幸せ❤: Koutanbaba

mbt for sale 小さな幸せ❤: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/40848825

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ❤:

« ブログネタから~ | トップページ | 初挑戦~当り♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi