« 悲しい出来事。。。 | トップページ | 気持ち良い早起き♪ »

2011/06/03

My Friend♪パソコン

Lp7fgxpu7caiucjyjknzw_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆孫の顔をスケッチ(友人に教わったサイトに挑戦)good

                   scissors大成功

pcパソコンを始めてかれこれ6年くらい経ったかも~

最初は町のパソコン教室へ入会しテキストをこなし(Word・Excel)2年近く通って教わった。
(ライセンスを獲得したけれど~仲間と知り合ってからのほうが沢山学習出来ているようなhappy01ありがとう

マウスの持ち方から~入力は勿論~一からのスタート。

こんなに面白いものだとは~notespc

教わっても普段使わないものは右から左へ抜けていますcoldsweats02

それはそれでいいと都合よく解釈し楽しんでいますcoldsweats02

パソコン仲間と知り合ってからもう4年近くのお付き合いhappy01

それぞれに得意分野がありお互いに刺激しあい、学習し、いろんなことを吸収あい、進歩していることは確かであるhappy01

skypeではお互いの画面を見ながらコミニュケーションを取り合いわからない事を解消したりとパソコンには大変お世話になっているgood

pcネットショップもいながらにしてお安く調達出来るしこんなに便利なマシンはないかも~

pcブログも開設してから見知らぬ方々とお知り合いになり、視野も広がり良いことづくめ~

heart04      heart04皆さんに心から”ありがとう”~感謝の気持ちでいっぱいですheart04

virgo胎内年齢40歳coldsweats01
日進月歩の世の中にしがみついて、これからも頑張り続けますnotes

Photo_4

« 悲しい出来事。。。 | トップページ | 気持ち良い早起き♪ »

コメント

お孫さんのスケッチ実物ですか?とてもお上手ですね。
Skypeの画像通信もやられてるのですか?すごいですね。
Koutanbabaさんのチャレンジングスピリッツにはいつも驚かされます。

胎内年齢40歳という分は一瞬驚いてしまいましたけどww

☆にゃおさま・こんにちわ

お久しぶりですhappy01お元気でしたか?

絵心全くのセンスなし~お上手な方に憧れますart
美術館での鑑賞は好きですが~
孫のスケッチ~あれ位描けたら嬉しいですね。
種を明かせば写真を加工したものです~
チャレンジ精神40歳で認めて下さ~いcoldsweats01無理でしょうかbleah

すすすす…すごーーーい♥
koutannbabaさんのセンスの良さとポジティブさ、とっても大好きです♥
私も楽しみながらちょっとずつ自分の理想に近付くぞぉ♪

☆minaさま・こんばんわ

すご~いでしょうcoldsweats01
こんなに上手にスケッチできたら今頃プロの画家かもhappy01
外国サイトに写真を放り込むだけの仕掛けでこんなのが~
友達が見つけたサイトgood
パソコンっていろんなことが出来て日々楽しませてくれていますgood

再度コメントすみません。
チャレンジ精神40歳で全然いけますよ。 私もkoutanbabaさんに負けてるのでもっと若いかもしれませんよ!

山登り近々行かれるのでしょうか?怪我なく楽しんできてくださいね♪

何でもすぐに挑戦。
その行動力に感心しています。
教室でも教えてください。
happy01

☆こんばんわ・しゅんさま

好奇心は人一倍のbabaなんですよcoldsweats01
後先考えずに猪突猛進~殿に時々注意をされます。
「一呼吸おいてからね」~ってthink

☆にゃおさま・こんばんわ

ほんとに~お世辞でも嬉しいで~すhappy01
自分の年老いた将来像なんて考えてもいません~今を精いっぱい楽しんで~

にゃおさまはまだまだ若いから楽しみはたくさんheart04夢いっぱいnotes

shineそれには健康第一にねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/40251828

この記事へのトラックバック一覧です: My Friend♪パソコン:

« 悲しい出来事。。。 | トップページ | 気持ち良い早起き♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi