« みんなの学び舎♪ | トップページ | 家族がふえた喜びを❤ »

2011/05/15

オルゴールの曲にのせて✿✿✿

Col38

気温が上がってきたのでお庭の害虫が心配snail
毎日葉っぱの裏を見てもいないのは何故。。。

今年になって一度も駆除していないのに~
油断しているとあっという間に出没するのでチェックは欠かさずにしなければ~

This year My garden・Spring flower tulipきれいに咲いているうちにheart04

>♪BGMは春にはミスマッチな曲ですが大好きな曲なので選びましたcoldsweats01

People_15

« みんなの学び舎♪ | トップページ | 家族がふえた喜びを❤ »

コメント

雨上がりの 水滴がキラキラしていて
みずみずしくって 素敵heart04
写真の腕前あげましたねえ。cameragood
音楽もばっちりnotesあって楽しませてもらいましたよlovely

★こんばんわ・hanaちゃん

カメラの進化でマクロ撮影の距離が以前のよりずっとよくなりました。
お蔭でぼけることが少なくなりちょっと腕が上がったかしら~hanaちゃんの足元には及ばないけれど~
一眼レフにはかなわないですよね~今度レクチャーお願いねcamerahappy01

お写真がとてもよく撮れていますねcamera
手を伸ばすとお花tulipに届きそうです。
たくさんのお花たちに囲まれていただくお茶はおいしいでしょうね~happy01

我が家の菊にアブラムシがついてしまいました。
早めに気づいたので薬をかけて退治しました。
もうそんな時期になるんですね。

我が家はもうアブラムシがついてしまい暇があればスプレーで駆除していますcoldsweats01
いつまでもきれいに咲いていてほしいものですが・・・
koutanbabaさまの写真とBGMで心を穏やかにしていますheart01

☆花だよりさま・こんばんわ

お庭で咲いているお花の季節ももう少しでさよなら~tulip
一番いいお顔を撮っておきたかったのでムービーにしてみました。
害虫たちも梅雨に向かって出没するのでしょうねsnail
なるべくなら駆除もしたくないのですが~無理ですねcoldsweats02
花だよりさまも今までアップした可愛い画像をムービーにしてみてはいかがかしらmovie

☆こんばんわ・himetanさま

もう時間の問題で虫さんたちは出てきますよねbearing

「花にのちは~」のようにもう散り始めました。
暑くなると水やりもひと仕事、それに加え蚊が出てきて嫌ですね~weep

賑やかなお庭で羨ましいです。我が家のバラには既にアブラムシ君が・・・。

「北の国から」'87"初恋"のレイちゃん(横山めぐみさん)は,可愛いかったですねぇ。

すいませ~ん,またまたやってしまいました。
前のコメは,大阪の親父でした(汗)。

☆親父さま・こんばんわ

保存版でVHSテープが(北の国)本棚にずらーっと並んでいます。
デッキはすでにデジタル化していますしアクセサリーーですね~
家族で何度も何度も見ました(じゅん君は我長男にルックス、性格がよく似ていて余計にcoldsweats01
繰り返し見たにしては親父さまのように何年のレイちゃんは~までは覚えていませんでした~すごいtv
田中邦衛は青大将の頃からのファンで役どころが大好きでした。
話し始めるときりがないくらい大好きな映画ですheart04

mbt reviews オルゴールの曲にのせて✿✿✿: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/39990713

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴールの曲にのせて✿✿✿:

« みんなの学び舎♪ | トップページ | 家族がふえた喜びを❤ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi