« 笑顔になりました❤ | トップページ | 届きましたよ~❤ »

2011/05/07

お約束のモッコウバラ

budお約束のモッコウバラが満開まじかになりました。

Chocho_anime5

P1000429

3D撮影にしたらお花が寝転んでしまいました。

budお顔を傾けてご覧くださいねcoldsweats01

                      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Bara1_4

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:(疲れる画像になってしまいましたね)

tulipママは虫さんやお花が好きではないけどkouちゃんは大丈夫だねsnail
沢山触ったり見たりして頼もしい男の子に育ちますように~(babaのお願いです)
3歳の孫ちゃんがじぃじとドリフの歌を唄いながら披露~どこで覚えたのかhappy01

Kou_2

« 笑顔になりました❤ | トップページ | 届きましたよ~❤ »

コメント

優しいメロディーに誘われるように黄色いチョウチョが飛んでいるんですね。
かわいらしくて見入ってしまいましたeye
またまた 新しい画像でびっくりしましたsign03
モッコウバラがより身近に感じられていいですねnotes
こうくんはすっかりお兄ちゃんのお顔ですねheart02
ますますこれからが楽しみですね。heart04heartheart04

☆花だよりさま・こんばんわ

子供の成長には驚きで~少し会わないでいるともうすっかりお兄ちゃんの仕草でheart04
幼稚園に行くようになってからはますますいろんなことを教わってきているようですよ。
これからは思うように爺婆と会えなくなりそう~
一人でお泊りが出来る様もう特訓をとひそかに考えているbabaです~coldsweats01

花だよりさまのお宅のように広いお庭がないのでみんな窮屈そうに咲いていますtulip
花が終わったら思い切って短くカットしてあげるといいのでしょうね。

モッコウバラも満開間近で楽しみですね。

それにしても,koutanbabaさんのblogは,いろいろな形で楽しませていただけるサイトで感心しています。
私なんか,写した写真を適当にアップしているだけですからもっと勉強しないと・・・。

☆おはようございます・親父さま

ほぼ満開状態のモッコウバラですが昨年これに関しては剪定はほとんどしなかったのですよ、。
本当は2月頃剪定するのが良いのですが~happy01
庭に出るとジャスミンの香りが~瓶に詰めて採っておきたい感じですnotes

親父さまのように素敵な写真が撮れない分少し加工してフォローしているだけでお恥かしいですcoldsweats02
本当はもっとカメラワークが上手くなりた~いcamera
camera親父さまからポイントを少しずつご伝授をhappy01

遅いコメですが・・・

これが「モッコウバラ」なんですね。大輪のバラのような派手さはないけど、かわいらしい、でも気品あるお花ですね。
生け垣にはモッコウバラ、お庭にはいろんなお花が風に揺れて・・。素敵ですねheart01いいですねheart01

☆とらさま・こんばんわ

モッコウバラは今どこのお家でもきれいに咲いていますよねbud
camera我が家も今満開で何枚も写真におさめました。

小花の八重咲きが可愛くつる薔薇なので枝がどんどん伸びてそこへ花が咲いていきます。
今年は珍しく虫もつかず~
それにバラはバラでもとげがなくて扱いやすいのですhappy01
今の季節が一番華やかでにぎやかなお庭~花が終わったらジャングル状態ピークとなりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/39894585

この記事へのトラックバック一覧です: お約束のモッコウバラ:

« 笑顔になりました❤ | トップページ | 届きましたよ~❤ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi