« 便利グッズ見つけました♪ | トップページ | オルゴールの曲にのせて✿✿✿ »

2011/05/12

みんなの学び舎♪

8feb219328b5e8f6d55f2d1cef6

体操教室ではありませんよ。でもね、社会の中での触れ合いは健康にも良いし心のダイエットcoldsweats01になっているかもしれませんよね。

Pc_4

Pc_3 Photo_2

          bud春夏秋冬~みんなをいろんなお顔で出迎えてくれています。

pc毎日午前、午後と二講座もしくは三講座の教室。

そこへは地域の方々が沢山いらして楽しくパソコンのお勉強notes

最寄りの駅からは少し離れてはいても駐車場完備でほとんどの方がcar通学?happy01

路線バスを利用してきてくださる方もあり各講座とも定員の生徒さんで週一教室へ来るのが楽しみという人たちばかりで嬉しい♪
出会いもありパソコン以外のお話もありコミニュケーションが一番の楽しみな教室かも~
一時間目と二時間目の間のお茶タイムもまた楽しみなひと時japanesetea

「おはようございます」「こんにちわ」「また来週ね」~元気な声をかけあえることも嬉しいheart04

                    ♪See you tomorrowPure

« 便利グッズ見つけました♪ | トップページ | オルゴールの曲にのせて✿✿✿ »

コメント

いつもお世話になっていますpc

カラフルなチョウチョがひらひらとなんてかわいいのでしょうlovely
お写真も季節ごとにアレンジされていてみているだけでも楽しいですnotes

これからもよろしくお願いします。
お茶タイムclockのお菓子も楽しみのひとつです。

☆花だよりさま・こんばんわ

学び舎では沢山の「ありがとうheart04」を頂いております。
ACのCMではありませんがそんな気持ちですhappy01

人との出会いは宝でもあり出来うる限り社会と関わっていきたいな思っています。

次々と素敵なアイテムをみつけてきて素晴らしいです。
ハートに ちょうちょが舞って 優雅な音楽 完璧ですね。
次は 何かなってブログを訪問するのが楽しみです。lovely

開くたびに新しいアイテムや情報を発信されていることに感心しています。
平野学習館のパソコン教室も楽しい場所であるように気を使っていただいてありがとうございます。wink

☆hanaちゃん・こんばんわ

音楽もブログバーツもブログ訪問をしてくださった方へ邪魔にならないようにしなくてはいけませんよねcoldsweats01
飾るのはもうこれくらいで~。

cameraデジカメを少し学んでみたいとと思っています。
新しいカメラもまだまだ使いこなしていない事だし。。。

☆こんばんわ・しゅんさま

2009年~ブログを開設したのもしゅんさまの授業のお蔭happy01
ブログは見るもので自分で書き込むなど夢にも思っていませんでしたから感謝♪感謝です。

koutanbabaさんのブログは,日々進歩・進化ですね。

私など,2002年に始めたHPのデザインも,2007年か
ら始めた今のブログのテンプレートも,10年1日の如く
変化していません(涙)。
単なる「ずぼら」ですけどね(笑)。

☆・親父様・おはようございます

いえいえhappy01親父さまのブログは中身が充実していますから問題なしgood
人をひきつける発信をなさっていますからhappy01

10年も続けてらしゃること~すべてにそうなのですねrunpcbuildingheart04
素晴らしい。。。。。shine

教室はPCだけではなく、色々な交流の場になっているんですね。
協力と感謝の気持ちで満ち溢れている気がします。
みんな気持ちよく楽しい時間を過ごせていそうな雰囲気が伝わってきます。
koutannbabaさんが頻繁にブログを更新するのも交流のいいきっかけになっていると思いますshine

☆にゃおさま・こんばんわ

連休中実家でゆっくりなさったようで良かったですねheart04
お母様にはお花の名前調べていただきありがとうございました。もうつぼみが開いたのでしょうねtulip

主婦業が苦手で外に出るのが好きnotes人が大好きhappy01~そんな私なのです。
ですから教室でのふれあいは学習以外の事で沢山栄養を頂き感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/39960395

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの学び舎♪:

« 便利グッズ見つけました♪ | トップページ | オルゴールの曲にのせて✿✿✿ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi