« 可愛いお鍋付きインスタントラーメン❤ | トップページ | 悲しい出来事。。。 »

2011/05/31

街の電器屋さん❤

Illust698_thumb

sun夏に向け節電の準備スタートsoon

量販店に頼めば少しはお安くできると思うがアフターの事を考えるといつも町の電器屋さんにお願いをして購入、取り付けを~Illust2835_thumb

telephoneこの町へ越してきてからずっとお世話になっている電器屋さん。

融通も利くしそれよりなにより☎をするとすぐに来て下さる事が一番の利点good

消耗品など修理や故障の少ないものは量販店で購入~
camera電器屋さんを使い分けて。。。。

まずリビング、玄関、の照明をLED電球に交換。

リビングのシャンデリアタイプのLED電球はないそうなので天井にはり付くタイプの照明。
玄関は電球なので問題なくソケットの大きさだけ合えばOK.。

もう一つ~リビングのエアコンは壊れていないのだけど5年は使っているので節電対応の最新モデルのエアコンに交換。

これでどの位節電が出来るかわからないけれど確かに結果は出ると期待をしてこの夏を乗り切る事にhappy01

梅雨に入り寒かったり蒸し暑かったりなので風邪ひかないよう体調管理に気を付けようcoldsweats01hospital

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜皆さんもね~

Illust49_thumb Illust2845_thumb

« 可愛いお鍋付きインスタントラーメン❤ | トップページ | 悲しい出来事。。。 »

コメント

私が単身中ということもあって、街の電気屋さんにもお世話になっているようです。しかし量販店に押されて厳しいことには変わりないようですね。

オリジナルカップヌードルは、味も具材も選択できてカップも自分でデザイン(絵心がなくてひどいものですがcoldsweats01)したものを可愛くラッピングしてくれるので、食べるのがもったいなかったというのが真相です(笑)。

☆親父さま・こんばんわ

かゆいところに手が届くような気配りをして頂けるので
ついつい街の電器屋さんにお世話になってしまっていますhappy01
地域の方が利用することでいろんな面でプラスに反映すると思うので良いことだと思っています。
オリジナルカップラーメン・・・体験してみたいですねnotes

二度と同じものは造れれないかもしれないオリジナルでしたのにcamera収めてなかったのでしょうか?
見てみたかったですね♪

エコにむけて 頑張ってますね。good
今年の電気は15%削減が目標だそうな
今夏の電気使用量の明細が楽しみですね。flair

すぐに来てくれる電気屋さんはとっても大事です。
町の電気屋さんはやはり メンテナンスのよさが命ですよねhappy01

☆hanaちゃん・おはよう

15%削減~皆で意識すると今年の夏は何とか乗り切れるかもgood
広野火力もフル稼働してるし~殿も元気なら飛んで行ったことでしょうねflair

街の電器屋さんは地域にずっといらっしゃるからきちんと仕事してくださるし安心してお願いでき助かっています。
ちょっとしたことでも見てくださるしhappy01

skechers shoes 街の電器屋さん❤: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/40211404

この記事へのトラックバック一覧です: 街の電器屋さん❤:

« 可愛いお鍋付きインスタントラーメン❤ | トップページ | 悲しい出来事。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi