« 幸せ気分の季節です❤ | トップページ | 笑顔になりました❤ »

2011/05/04

孫とのお約束

Photo_5_2

GWはいつも青森へ~今年は♪予定もなくのんびりと自宅でまったりと♪
   (それでもおさんどんで朝・昼・夕の支度をしているとあっという間weep

先月4月は冠婚葬祭目白押しで、バタバタして過ごしたのでちょっとゆっくり出来てホッとしている感じでいいのかも~ね。

暖かい日と肌寒い日が交互に訪れ、体調を崩してしまいそうなので気をつけなくては~

一度炬燵をしまったのにまた出す始末coldsweats02

今度は梅雨明けするまで待つことに~(クリーニングが無駄にならないようにgood

virgo公言します
孫二人の為にも足腰鍛えお相手が出来る様本気でウォーキング開始run

いい汗かいて気分爽快、有酸素運動で健康も維持出来そうnotes

heart04babaも頑張るから、kouちゃんも幼稚園毎日楽しく行って来ようね。

Photo_2

clockお教室用に作成・卓上カレンダー(CDケースサイズ)↓5gatu

« 幸せ気分の季節です❤ | トップページ | 笑顔になりました❤ »

コメント

koutanbaba様はいつも好奇心旺盛で即実行。
なかなかできない私としてはいつもそうありたいと願っている一人です。

始められたウォーキングはshoe今度koutannとご一緒にできますね。scissors
プラス
準備運動と整理運動を念入りにするとそれだけで体がポカポカしてきますよー。

☆こんばんわ・aroundさま

ウォーキングというより散歩happy01なんです。
何時まで続くか~
孫との約束ですから今回はそうたやすく止める訳にはいかないのが大変coldsweats01
歩けなくなったら困るので頑張りますよ。

健康第一ですもんね。 ゴルフも足腰は大切ですし、体を定常的に動かすといいことたくさんありそうですね。
お孫さんの存在は色々とKoutanbabaさんに影響を与えてくれますね。

BGMもつけたのですね。とても素敵です。shine

☆にゃおさま・おはようございます

golf私にとっては信じられない事でもう五月なのに今年ラウンド回数4回~
震災があって気持ちがgolfに向かないのです。
被災地の方々の事を思うととても~とりたてて何をと支援は出来ていないのです~coldsweats02
気持ちだけはいっぱい応援していますheart04

孫の成長は爺婆にとって元気のお薬で静養中の殿には良薬となっています。

カレンダーの 名言 ゛やりなおしがきかねんだなー 人生というものは”
心に響きました。
あとになって あのときしっかりと体作りしとけばよかった なんて
後悔したくありませんよね。
今から 足腰鍛えておかなければ・・・run

☆おはよう・hanaちゃん

何かにぶつかって悩んだときとかに「相田みつを」さんの詩集を見て立ち直ることが~
本来は天然の性格ですから悩みはあまりないのですがhappy01

hanaちゃんはスイミングで頑張っているから(継続は力なり)絶対効果は出ていますよgood
泳げなくなる時まで続けてねrun

ウォーキング,いいですねぇ。

無理をしないことが長続きの秘訣だと思いますよ。
頑張ってくださいねぇ~。

☆おはようございます・親父さま

ウォーキング?ではなく散歩かもしれません。

とにかく少しでも歩く事を日課に~
殿と近くの公園まで車で行き殿は魚釣りの見学、その間に私は公園を1周景色を見ながらゆっくりと歩いてきました。
さわやかでいい汗流しnotes夕飯の買い出しをし家へcar
new ライフスタイルとなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/39853939

この記事へのトラックバック一覧です: 孫とのお約束:

« 幸せ気分の季節です❤ | トップページ | 笑顔になりました❤ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi