« ドジ連発~天然baba | トップページ | ラベンダーの咲く頃梅雨入り »

2011/05/26

やっと気持ちが落ち着いてgolfを~

Irasuto26

golf震災後気持ちが萎えてゴルフをしようという気になれず今日までスイッチOFF状態でしたweep

こんなに長い間ラウンドしなかったのは信じられない位初めての事。。。。。

数日前友人からのコンペのお誘いmailtoでやっと行ってみようかという気に~

そうなるとラウンド前に少しは練習をしないと不安なので練習場へhappy01

フロントの方から体調でも悪かったの~とご心配のお言葉heart04

震災前までは足しげく通っていたのだからそう思われても不思議ではないcoldsweats01

60分の打ちっぱなしで200球~

運動不足の体にはちょっと打ちすぎで翌朝体中がバリバリと痛くて大変ng

clock久しぶりの早起きも目覚まし二つを頼りに出かけた。

cloud天候は曇りで日焼けの心配がなくラッキ~happy01

一年日焼けに気を付けていてもこの季節のsunでは一日で真っ黒に変身するから日焼け止めの装備は大事で今日のお天気には感謝notes

しばらくぶりのラウンドに妙に緊張気味~

ところがところが上がってみたらスコアは普段より良くておまけに飛び賞にはまりdollar金券三千円を頂いてしまったhappy01

あきらめモードでラウンドしたのが良かったのかもしれないcoldsweats01

coldsweats01悪くて当然の気持ちが力まないでやれたからかも~

同じ組のおじさまにちょっとアドバイスを受けたあれが(内緒wink)効果ありだったのかも
                    flairあの一言が

notes久しぶりに一万歩近く歩き、緑の中で気持ち良く過ごせた一日でしたnotes

1

Illust179_thumb

« ドジ連発~天然baba | トップページ | ラベンダーの咲く頃梅雨入り »

コメント

しばらくぶりのプレーでの好スコア&賞品ゲット、おめでとうございます。やはり自然のなかで汗を流すのは気持ちが良かったでしょうね。
私が最後にコースを回ったのは10年も前になりますが、先日山を走っている途中でゴルフ場の傍を通り、綺麗なグリーンにしばらく見入っていました。

koutanbabaさまのゴルフgolfの腕前upはすごいですね
かる~く 賞金ゲットdollar
60分200球なんて 想像つかないです。
いつもの元気は ゴルフで培われていたんですね。good

☆親父さま・こんばんわ

通常、くじ運にはつきがなく当たるのは役員などの当たって欲しくない時ばかり。
なのにパーティーの席で名前を呼ばれ驚きました。
同じパーティーの方々へ感謝ですねhappy01
楽しくプレー出来た結果だと思うので。
昨日のコースは江連忠プロデザインのコースで距離があり結構難しくレイアウトされていて行くたびに今度こそと挑戦意欲を宿題に帰るメンバーコースでした♪

☆こんばんわ・hanaちゃん

賞金と言っても飛び賞~賞品には変わりないので嬉しかったですねhappy01
キャリアだけは長いのですが一向に上達せず
今は飛距離を望まずweep100Y圏内三打で上がるよう意識してのプレーになっています。
長くプレー出来るよう元気でいたいですheart04
hanaちゃんも水泳長いのでしょう?お互い部門違えど頑張りましょうねrun

賞品ゲットおめでとうございます。
久々で力みが抜けて良かったのでしょうかね。 おじさまもナイスアドバイスです。

マーカーの「お願い入って」というのも、なんだか可愛くていいですね!

☆にゃおさま・こんばんわ

お久しぶりhappy01~お元気でしたか?
大好きなゴルフなのでやっぱりコースでラウンドは気持ち良くていいですね。
あのマーカーは昨年シニアのおじさまからの頂き物present
申し訳ないですが大きくて普段は使っていません~ブログ用にcoldsweats01
にゃおさまはどの辺のコースはいらっしゃるのですか?土、日だと混んでいるでしょうgolf
叶う事ならばいつかご一緒したいですねnotes

緑の中ですごせることは体にも心にもよいことなのですねnote
だって だって賞金をいただけるほど調子がよかったのですから。
これからも頑張ってくださいねup

☆こんにちわ・名無しさま

budグリーンの色は心身ともにリフレッシュするような感じがします。

結果は二の次、三の次で一日楽しく過ごせることのほうが嬉しいのですheart04
少しでも長くプレー出来るよう健康管理には十分気を付けようと思いますgolfhappy01
他のスポーツと違い年齢に関係なくいつまでもできるのでnotes
現に70,80代の方々とラウンドしますがとてもお上手でお元気なんですよhappy01
ついつい健康の秘訣をお聞きしてしまいますがcoldsweats01

失礼しましたwobbly
名前を忘れてしまいました。
今度健康の秘訣教えてくださいね。

☆こんばんわ・花だよりさま

しっかり者の花だよりさまのイメージが少し変わり嬉しいです。
私と仲間だと思えたので~coldsweats01
健康の秘訣~
プラス思考でストレスためず生活することくらいですね。
そういう暮らしをさせてくれている殿に感謝ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/40132729

この記事へのトラックバック一覧です: やっと気持ちが落ち着いてgolfを~:

« ドジ連発~天然baba | トップページ | ラベンダーの咲く頃梅雨入り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi