« ❤new family | トップページ | 旬です♪ 竹の子 »

2011/04/22

♪教わりました♪変化する画像♪

pcクリックすると違う画像が開かれる方法

   先日PC研修会に参加し教わった事・・・・トライしてみましたpc
        
   早速ブログへアップ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   とりあえず二枚の写真だけですが~

(枚数増やし同じことが出来る様設定方法を、後日仲間と勉強してみたいと思っています。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・ bud 先日可愛いクレマチスと出会い連れて帰ったお花がサンプル。

                tulip名前は
スノーヴァレー

Hana01_2

        flair上の写真をクリックすると二枚目の写真が見られるようになりますよhappy01
                 

       隠れている写真・・・OPEN
           
             
 tulip OK goodhappy01

120

« ❤new family | トップページ | 旬です♪ 竹の子 »

コメント

研究熱心なkoutanbabaさんには感心させられてます。

マウスを置くだけで変わったり,スライドしたりといろい
ろな小技もありますね。これからも楽しませてください
ね。

画像が変わるのって面白いですねhappy01
意外性があってeye
いろいろ教えて頂いてとってもお勉強になりました
ありがとうlovely

こんにちは。
先日は初めてのコメに優しいお返事を頂いてありがとうございます。
Koutanbabaさんは、いろいろなことに目を向けられて探究、実践しておられるんですね。
鈍足親父さんもそうですが、皆さん行動的で、博学で素晴らしいです。見習っていかなくちゃ、です。

☆おはようございます・親父さま

いつも行き当たりばったりの統一性のないブログで申し訳ありませんcoldsweats01

notes親父さまのブログみたいにマラソンにかける記録の更新・素敵な風景、植物の写真など~
次が気になる記事の投稿good
デザインも大人っぽくておしゃれ~♪
沢山のファンがいらしゃる訳がわかる様な気がしますhappy01
その中に私も仲間入りさせて頂きいつも楽しみにお邪魔しておりますnotes

hanaさま・おはよう☆

新しい事を覚える事は難しい事もあるけれど楽しい方が大きいですよねhappy01
頭脳明晰なhanaさまには助けられてばかり~これからも面倒見てくださいね。

      ずっ~とよろしく~heart04

☆とらさま・おはようございます

浅く広くで身につかないのが(好奇心旺盛)~欠点なのですよ。
それなのにお褒めのお言葉にこそばったい思いです~ありがとうございますhappy01

run初心者ランナーのとらさま~いろんなところへ出かけレースに参加なさってるのでしょうね。
歩く事は有酸素運動で良い事はわかりつつなかなか習慣化できませんcoldsweats02

パソコンは奥が深いですね。
まだまだ勉強です。
diamond

こんばんわ・しゅんさま☆

お父様とのお別れから間もないですが今まで通りの活動をなされて悲しみが薄くなりますように。
残された家族が元気で明るく暮らすことを望んでいらしゃる事と思いますから~

研修会の仲間入りさせて頂き楽しみが増えましたhappy01

           ありがとうございました♪
         次回の研修楽しみにしています。

ブログで写真切り替えなんてできるんですね。面白いですね。
カーソルをハートが追っかけたり、ブログがどんどんリッチになっていきますね~。

☆にゃおさま・おはようございます

他の窓が開くことを記さないとわからないのがちょっとね~

PCの世界はエンドレスで興味深々~notes
pc50代になって始めましたがこんなに長く続けられて~信じられな~いhappy01

こんにちは!

画像が二種類になるなんてhappy02

   興味津々


小道の子も早速 やり方探索して見ます

☆こんばんわ・小道さま

お久しぶりですhappy01
先日の地震は大丈夫でしたか?

いつぞやはブログの件で大変お世話になりました。
気に入った音楽が(邪魔にならない)見つかったら是非一度流してみたいと思っています。

pc変化する画像~もうやり方探索なさったかもしれませんが簡単に方法を記しアップしました。

mbt lami shoes ♪教わりました♪変化する画像♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/39714215

この記事へのトラックバック一覧です: ♪教わりました♪変化する画像♪:

« ❤new family | トップページ | 旬です♪ 竹の子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi