« 地上デジタル放送に向けて | トップページ | ❤new family »

2011/04/19

OYAZIさま・花・run・run

Amehuri1_k_3 tulip桜の季節ももう少し~

             3月11日大地震後の今年の桜。

heart04開花は遅れたもののいつもと変わらずきれいに咲いて元気をくれました。

          あきらめないでheart04


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

happy01マラソンランナーのブログのお友達が走りながら素敵な写真を撮ってマラソン記録と一緒にアップして下さいます。

素晴らしいアングルでカメラワークの良さに感心しています。
(撮影に集中してもあんなに上手く撮れない私は刺激をいっぱい貰いさらなるスキルアップに心がけています)

movieそんな親父様撮影の京都の桜を(一部)許可を得て動画にしてみました。coldsweats01


">

オリジナルの写真でない為movieの画質(キャプチャー)悪く素晴らしい写真をそのままお見せできないのがとても残念です~

mailtoOYAZIさまへ
四季折々、京都の写真をこれからも楽しみにしておりますhappy01
OYAZIさまのガイド付き写真が京都旅行のしおりとなり大活躍する事と思いますbullettrainhappy01

Photo

« 地上デジタル放送に向けて | トップページ | ❤new family »

コメント

blogのデザインを一新されたのですねheart04
思わずピンクのかわいいハートたちでお絵かきをして遊んでしまいましたhappy01

先日の風の日には裏のお家の桜の花びらが舞って、我が家の庭も当たり一面花びらの
じゅうたんのようになりました。
桜はいつどんなときでも私たちを魅了させてくれますね。
          cherryblossomheart01cherryblossomheart01cherryblossom

こんばんわ・花だよりさま☆

気分転換でデザイン変えてみましたhappy01がいかがでしょうか?
coldsweats01ハートの軌跡は可愛いのですが文字が見にくいのがng難点
でもしばらくこのままで~

日本=さくら・・・咲いて散る時まで楽しませてくれる桜は私たちの誇りですね~
今被災地で咲いているそうですtulip

すっきりしていて飽きないデザインですね。
いつもkoutanbaba様のセンスは光っています。shine

そうか,非公開だから見られないんですね(笑)。
「YouTube」のことは実は,よくわからないのですが
公開にしてもいいんじゃないですか?

私もいつまで関西にいられるかわからないので,京
都も含めてできるだけいろいろなところを見ておきた
いと思っています。

昨日と違って今日は,ちゃんと見られました。
コメントを入力する前に見ていればよかったと
反省していますdespair。(↑のコメの前半は無視し
てくださいね。)

なんか立派なものにしていただいて恐縮して
います。「早春賦」も好きな曲ですし,「緑のそ
よ風」もぴったりですね。
さすがkoutanbabaさんです。happy01

わあ なんて素敵な写真なんでしょうheart04
ほれぼれします。
編集も楽しく 音楽もぴったり
みれてよかったです。eye
ありがとうlovely

いつ拝見してもすてきなブログでその非凡な感性と抜群なセンスはさすがですねshine
いつも楽しませていただいて幸せを感じます・・・heart04

こんばんわ・aroundさま☆

coldsweats02私は手抜きしてテンプレートを使用中~
それに引き替えaroundさまはオリジナル~しかも自力で作ってしまったりして~good

☆親父さま・こんばんわ

親父さまの反応心配していました。sweat01
社交辞令であってhappy01も喜んで頂き嬉かったです。
写真本来の美しさが伝えられていないのはとても残念なのですが~ご勘弁を

hanaさま・こんばんわ☆

今日はアドバイスありがとうng
自分のブログで見えていたのですっかり安心していました。
親父さまも公開してもいいんじゃないのって言ってくださりめでたし、めでたしでしたねhappy01

☆himetanさま・こんばんわ

heart04ありがとう~でもちょっとほめすぎかも~coldsweats01
himetanさまの既製品に劣らないカード作り(いつもアイディアいっぱいの可愛い作品)
アバウトな性格の私は目をみはるものばかりですよ~good
新しい作品楽しみにしています♪

はじめて、コメント書かせていただきます。とらと申します。初心者ランナーで鈍足親父さんのブログを時々のぞかせていただいており、そちらからやってきました。
動画を見せていただきました。koutanbabaさんの編集が素敵で、BGMも気持ちが穏やかになる感じで、とてもとてもきれいでした。
鈍足親父さんの写真はいつもきれいだなぁ・・と感じておりましたが、こんな風に見せてもらうとなおさらでした。
これからも、機会あるならお二人の共演(?)を、楽しみにしています。

koutanbabaさんの、このブログも、デザインがとてもかわいくて素敵ですね。ハートの軌跡・・・こんな風にできるんですね。(こういうことに疎いので・・すご過ぎて感激しちゃいました。)

初めてなのに、あつかましくいっぱい書いてしまいました。スミマセン。
私はブログなどはしていないのですが、また時々お邪魔してもよいですか?

初めまして・とらさま☆

ご訪問ありがとうございますhappy01
TVで見るマラソンしか知らない私としましては親父さまからはマラソンのお話などいろんなことを教えて頂き楽しみに拝見しておりますrun
cameraそれに加え走りながらいろんな写真を素敵に撮ってくださり(ガイド付き)あんなに上手く撮れたらな~と感動しています。そこからいらして下さったとらさまも同じお気持ち~嬉しいですhappy01

好きなことが出来る事は生命力を高めるそうですので、とらさまも初心者ランナーnotesから親父さまのようなマラソン人生が送れますようにheart04

notesブログを通じいろんな方とお知り合いになれ、視野が広がり楽しい余生を過ごせています事嬉しく思います。
ありがとうございました♪

zapatos mbt OYAZIさま・花・run・run: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/39668273

この記事へのトラックバック一覧です: OYAZIさま・花・run・run:

« 地上デジタル放送に向けて | トップページ | ❤new family »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi