« Help ! | トップページ | ❀ 仮想街にデビュ~❀ »

2011/02/11

パソコン 「お気に入り」のトラブル

pc「お気に入り」フォルダの場所に

「お気に入りの追加」が出来なくなってしまった。

先日から教室のパソコン1台が上記のようなトラブルweep

スタッフ皆でいろんなところを検索sweat01pc

教室のパソコンは大勢の方が使っているのでなかなかわかりづらいことが多いpc

Photo

pchappy01解決策

教室でのトラブルをいつもいろんなことを駆使し必ず解決してくれる頼もしいスタッフvirgo

「あんなに調べて駄目だったのに原因は簡単なことだったのよ~virgo」と嬉しい報告clear

01

           downwardright

02_2

              ヤッタ~・・・すっきり~4e508c7d

<報告>

先日からのインフルエンザ騒動hospitalお蔭さまで家族皆快方に向かっております。
ご心配をおかけしました。
長~い1週間でしたが思ったより早く治りホッとしておりますgoodhappy01

Cocolog_oekaki_2011_02_11_17_27

« Help ! | トップページ | ❀ 仮想街にデビュ~❀ »

コメント

初めて聞きました~。そんなエラーもあるんですね。sweat01
お気に入りのフォルダの位置が変わってしまっていたのでしょうか。

私もIT関係なので非常にためになりました。

インフルエンザはみなさん快方に向かわれて良かったです。shine

インフルエンザに罹患されたご家族も,快方に向か
われているということで,ひと安心ですね。でも安心
しすぎて「koutanbaba」さんが寝込まれるようなこと
がないようお気をつけください。

「お気に入り」エラー,今後の参考にさせていただき
ます。ありがとうございました。

*にゃおユ二バースさま*
お蔭さまで皆元気になりましたhappy01

「お気に入り」のフォルダはあるのですが追加が出来なかったのですcoldsweats02
エクスプローラのお気に入りのバックアップをするのか、エクスプローラのバージョンアップをするのか…pcsign02
記事の通り簡単な設定でしたclear
アナログ的に考えればよかったのですね。
勉強になりました。
このように教室ではいろんな考えられないトラブルに出逢いその都度学習しています。
生徒さんに感謝・感謝ですねhappy01

*鈍足親父さま*
ご心配ありがとうございましたhappy01
親父さまも過信せずお気を付け下さい。
インフルエンザはいっときより下降気味らしいですが日々自分で防御しないと…hospital

今の時間koutanbaba地方では屋根にうっすらと雪が積もりました。
積雪で生活にお困りの地方の方には申し訳ありませんが
お湿りがあり花粉症にとっては少し楽になり助かりますねcatface
パソコンのトラブルはとても勉強になっています<一人では起こりえないエラーがたくさんあるのです>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/38828625

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン 「お気に入り」のトラブル:

« Help ! | トップページ | ❀ 仮想街にデビュ~❀ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi