« サプライズBirthday | トップページ | Help ! »

2011/02/05

もうすぐひな祭り

新しい年を迎えたばかりだと思っているうちにもう2月coldsweats01run

先日ブログでお知り合いになった方から受験生の応援お菓子を教えていただき早速run24hours

何軒もお店を捜し歩いたけれど見つからないweep

koutanbaba地方にはもうないのかな~sweat01run

virgoお店はもう3月モードでひな祭りの飾りつけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
あきらめは早くキャラメルコーンのひな祭りひな祭りバージョンをGETdollarhappy01

Photo

          virgo今年の干支のうさちゃん雛も一緒に並んでみましたvirgo

Usa

            何か話しかけているような愛らしいうさちゃんhappy01heart04

今年は思いっきりジャンプしてみようと思います<こけないようにしないとねcoldsweats01何しろお年ですから>notes

ひな祭りの前にバレンタインデーでしたねpresent

孫たちも男の子heart04

殿より先にあげちゃうのかも<いえいえ私の大事な旦那様ですから一番先にプレゼントlovelypresent

01

« サプライズBirthday | トップページ | Help ! »

コメント

日本は正月→バレンタインデー→雛祭り→ホワイトデー→端午の節句
とイベントが目白押しなんですよね、
四季折々のイベントを楽しんじゃいましょう。うさ雛のようにホップ・ステップ・ジャンプですね。

本当に仲の良い御夫婦ですね。うちの両親はプレゼントあげあっているのかなぁ、と心配になりました。
子供の前だと照れてなんでも隠す人たちなので、小さいころから見たことないんですよ・・・

notekoutanbabaさんこんばんは!見てつぶやきは前回の記事でしたが
今回は初コメですmailtohappy01happy01

pencil受験生応援のあやかり商品はまだまだ発売してると思うのですが、はぃろうきてぃ紅白飴は
残念でしたネweep

節分モノは季節感が強いので‥2月3日以降にディスカウントスーパーで激安復活GETも
ちと難しいですねぇ~sad

そんなこんなで今日の記事は!

あら!お孫さんLOVEheart02と思いきや
やはりダーリンが一番heart01‥いの一番ですか?
とり3‥ちと当てられてしまいましたcatface

flagうさうさ夫婦雛‥可愛いですね!!

バレンタインheart04presentと受験生応援‥合間に鳥chickと早春の桜tulip
しばらくはチョコcakeとトンカツpigがメインかなぁ~

それではまたpaper

桃の節句ももうすぐなんですね。季節の移ろいは早い
ものです。

バレンタインも以前ほど大騒ぎはしなくなったようです
が,いろいろと形も変わってきているようですね(いた
だけない者のヒガミ(笑))。

今年は,こんなバレンタイン企画もあるようです。↓↓↓

http://www.loveforchildren.org/goods/item/morinaga.html

*にゃおさま*
「ひぇーcoldsweats02にゃおさまのご両親は私の年代の方flair
思い違いもはなはだしくにゃおさま<長いので省略ng>とは近い年なのかと思っていました。
仲が良いというか空気みたいな存在の二人で~す。
ただ記念日は忘れずお祝いし合っていますhappy01
我が殿は年に似合わず昔からストレートに言葉で愛情発信してくれますheart04coldsweats01
人前でも平気なので恥ずかしいこともしばしば・・・言葉に重みがないような~

*とり3さま*
訪問ありがとうございますhappy01
とり3さまからの情報を頂き探しまくりましたが遅かりしrunweep
はぃろうきてぃ紅白飴は残念でした。

うさちゃん雛可愛いでしょう<お正月の飾り物で買ったのですが雛飾りにまでつかちゃいましたbleah
とにかく1月・2月・3月はあっという間に過ぎてしまうのでその日その日を大事に過ごしたいと思います。

*鈍足親父さま*
今年九州地方に雪が降りましたがやはり春の訪れは早いのですね。

鈍足親父さまの梅のお花の写真を見て香りがしてきそうなくらい寒さに負けず咲いている梅に元気を貰いましたhappy01
新燃岳の噴火の影響はありませんかcloud
そちらの様子が鈍足親父さまのブログでうかがい知れるので楽しみにして見させていただいております。pchappy01

本当に月日の流れは速いですね。ことのほか最近は早く感じます。
つい先日お正月を迎えたばかりなのに。
うさちゃん雛可愛いですね。virgoばかりでも我が家はいつもあわてて出す始末です。
だから縁遠いのかな?今年は早く出そうと思います。tulip

cherryblossomおひなさまcherryblossomいいですね。
私のおひなさまを飾ったのはいつだったかしら?
母が丁寧に飾ってくれていたのが懐かしいです。
うさちゃんのひなさまかわいいですねheart02
いつも仲良しのご夫婦でいらっしゃいますねheart
記念日を大切になさってすばらしいと思いますnote

*花だよりさま*
ひな祭りvirgo姫は私しかいないので自分で小さな雛飾りを毎年買っては飾ることにしていますhappy01
もう飾ってもいいですよね~

*around61さま*
virgo姫ばかりのaroundさまのお家では雛飾りつけが大変なのではvirgo
5月人形と違いパーツが多いし・・・でもそれを親子で飾りつけする作業がいいんですよねheart04

うさちゃん雛可愛いでしょうgood
年末に近くのショッピングモールで見つけたんですよlovely
今年の干支なので色違いで揃えたら雛飾りにも・・・大活躍のうさちゃんですね

あ!もうひな祭りなんだvirgo
ほんとに速いですねrunclock
月日って
春ももうすぐっていうことですよね。cherryblossom
でも koutanbabaさんのところは 春まで待たなくてもアツアツheart04ですね

*hanaさま*
そうなんですよ~<立春もすぎましたよ~>shine
あまりにも駆け足で毎日が過ぎていくようでrunwatch

「Time is money]snail取り戻せないので意識して大事に日々を送るようにしたいと思います。
は~やく来い来いSpring timenotes
もうすぐですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/38752856

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐひな祭り:

« サプライズBirthday | トップページ | Help ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi