« もうすぐひな祭り | トップページ | パソコン 「お気に入り」のトラブル »

2011/02/09

Help !

朝早くに息子より「助けて~」とHelpcoldsweats02telephone

上の子が高熱を出したので病院へ行くのに下の子のお守をお願いできないかとsweat01coldsweats02hospital

          すわぁ~大変trainrun

とりあえず駆けつけなければと片道2時間かかる息子のところまでrun

Photo_4

1

3歳になるまでこれといって病気もせず丈夫に育ったので息子夫婦も大慌てhospital

Photo_3

普段の元気はなく食欲もなく「ママ・まま」とぐずっていたkoutan

hospital「インフルエンザ」と診断され家族から隔離coldsweats02

下の子のお守で一日中抱っこ状態lovelycoldsweats01

眠っても下へ寝かそうとすると泣いてしまうので抱きっぱなしの一日。

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最終電車にて帰路についたけれどひょっとしたら下の子も~<帰り際咳をしていたRyu君

案の定移ったと翌朝の電話しかもママもお熱があると言うruncoldsweats02

母乳をあげているのでタミフルや風邪薬も飲めず大変virgoweep

一晩でkoutanはお熱は少し下がりお遊びも出来るようになり固形物も少し食べられるようになったので一安心downhappy01

koutanのパパも休暇を取り家にいてくれたので「小児科」「内科」と交代で病院へhospital

clip皆マスクをかけ清浄機・加湿器フル回転clip

しばらく外出もできないので食材の買い出しをしてきたけれど順番として次はパパに移らなければよいのだが~coldsweats02

       3日目の今日の様子hospitalweep

        やっぱりパパもweep

           次は私かな~

         今のところ何の兆候もない

結構丈夫な体質(冷え症は仕方ないけれどsweat01)だからきっと”大丈夫”

跳ね返しちゃうからね~koutan

penguinheart04元気になったらミッキーに会いに行こうね~fishhorsepenguin

Koinubaby_anime1 

« もうすぐひな祭り | トップページ | パソコン 「お気に入り」のトラブル »

コメント

あら~、大変でしたね。ng
ママと子供は接触が密ですから、どうしてもうつってしまうんですね。
そして、パパさんもなんて。

でもpaper頼もしいおばあちゃま。
頼りになりますね。

どうぞ、お疲れが出ませんように。

片道2時間お疲れ様でした。
駆けつけてくれて、きっと息子さんも大感謝ですね。
こういうのが家族の絆なのですよね。助け合って素晴らしいですshine
koutanbabaさんも体調崩さないようにご自愛ください。

*きんときさま*
ご無沙汰~お元気でしたかdoghappy01
ご心配ありがとう❤
若いパパ、ママがすぐに感染したのに同じ空間にいた私は平気だなんて…鈍感coldsweats02
ちょっと頑張り過ぎた毛があるので数日後に結果が~clocksweat01coldsweats02
可愛い孫のためならえ~んやこら・…ですねhappy01

*にゃおユニバースさま*
またまた変身flair
一瞬ゲージを間違えたかと思ってしまいましたcoldsweats01

息子家族の手助けが少しでもできた事嬉しかったです。

首都高を車で行く自信はないし結局いつも電車になってしまいますtrain
一か所端から端への車線変更するところがありそこをクリアできたらいいんですが~ね
とにかく息子以外は快方に向かっていますので一安心happy01

インフルエンザですか,たいへんでしたね。
こういう時の助け舟は,息子さんご夫婦も大助かりですね。
koutanbabaさんもお気をつけください。

私は,これまでインフルに罹ったことがありません(多分)。

*鈍足親父さま*
3歳の今まで本当に病気ひとつなしの元気で親孝行の孫でしたhappy01
今は0歳の下の子と二人の子育てなのでどちらかが具合悪くなると大変な時期なのですhospitalcoldsweats02

私が寝込んだら困る人がいるので{大丈夫good」・・・頑張りま~す

片道2時間ですか coldsweats02
大変でしたね。でも koutanbabaさんのヘルプは何よりの
心強さだったのではscissors
一番最後のパパさんもはやくよくなりますようにup
koutanbabaさんも無理しないでね。

大変でしたね。
インフルエンザは若い人がかかるとか?
喜んでいいのか、さみしく感じるのか。
でも元気がいいですね。
報告 マイリストに載せました。ご了解ください。
dog

*hanaさま*
孫のためならエ~ヤコラでruntrain遠い距離は感じませんでした。
お蔭さまで皆順調に回復しております。
長~い1週間でしたが親子の試練の時期でもありましたcoldsweats02hospitallovely
ご心配をおかけしましたheart04

*しゅんさま*
だからなんですね~<自分が丈夫だからかと良い方に解釈してましたよcoldsweats01
しゅんさまは毎日お忙しくしていらっしゃるので
shine十分に睡眠をとられ健康にはご留意くださいませshine

本当に姑がお役にたてるのはこんな時ですよねsweat01  
私も何回も出向きましたよ
我が息子一家も今全員かぜひきですdespair
今のところ熱がないとのことですがこれからかも・・・。ママの疲れもわかりますよね子育ては大変ですものcoldsweats02  koutannbabaさまもお体に気を付けてくださいねsign01

*himetanさま*
お願いの助けを求められたのは初めてなんですよcoldsweats01
今まで病気ひとつせず元気に育ったせいでもありますが・・・hospitalruntrain
急いでも2時間はかかるので急な用事の時はどうしましょうweep
himetanさまもお二人のお孫さんでじぃーじがメロメロとかlovely
お風邪の状態は如何ですか?ご心配ですね。
インフルエンザでなければ良いですねhospital
雪が降り少しお湿りがあったので少しは乾燥が緩和され風邪のためには良かったかも・・・
お大事にしてくださjね。
himetanさまもspa暖かくして…ね

cheap mbt Help !: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/38808533

この記事へのトラックバック一覧です: Help !:

« もうすぐひな祭り | トップページ | パソコン 「お気に入り」のトラブル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi