« 可愛~い❤~❤ | トップページ | Free time…癒しの時間 »

2011/01/25

寒さにも耐え~春を待っていました

インターポット
今日のお庭ですchick
IPに行ったら丁度小鳥さんが飛んできてボードにとまったので思わずパシャhappy01camera
ずっといてくれたら嬉しいな~notes
今日upしたかったことが後になってしまいましたが久しぶりに時間が取れマイガーデンを散策中coldsweats01見つけましたhappy01bud
bud
クリスマスローズサクラソウ沈丁花の花芽が大きく膨らんでいましたshine

Sakurasou

Photo

2

notes春よ来いhappy01は~やく~来いnotes

Photo_3

それから以前ご紹介した「金のなる木」bud
    満開中notes
花の咲いている期間がとても長いのですね(初めての開花でしたtuliphappy01

Cimg5659

023


« 可愛~い❤~❤ | トップページ | Free time…癒しの時間 »

コメント

はじめまして hanaさまの友人のお花大好き!のアンジェラと申しますvirgo
そぉ~とのぞかせて頂きましたら
春を待つ蕾いっぱいのtulipお花たちのお庭のお写真
   みんな生き生きしていて! 
  植木のお手入れお上手ですね
他のページも拝見させてもらい
あまりのセンスの良さにdiamond ついついのぞくだけに
するつもりだったのですが コメントing・・・
       憧れますlovely

IPのお庭ではなく ほんとのkoutanbabaさんのお花たち着々と春の準備をしているんですね。tulip
去年koutanbaba様から頂いた沈丁花の花芽がついていて 咲くのを楽しみにしてます。heart04

クリスマスローズ、正月に母に初めて教えてもらったのですが、綺麗で感動しました。
金のなる木の肉厚な感じもいいですね。
IPの写真は激写ですねmovieグッドタイミング。

*アンジェラさま*
「いらっしゃいませ」happy01
いつもhanaさまのブログでお名前拝見してましたのでお友達感覚ですよ(ちょっと図々しいですねcoldsweats01
お噂通りの素敵な方だとイメージしておりますvirgoshine
何事も”ケセラセラ”の性格ですのでいい加減が多いのでお褒めのお言葉くすぐったい気持ちで~す。
これからも素敵なheart04分けてくださると嬉しいですnotes

*にゃおユニバースさま*
クリスマスローズのお花これからの季節(寒さに耐えながら)可愛く咲いてくれますtulipshine
ひまわりのように元気よく咲くのではなく私のようにbleahngひっそりと咲いてるのが好きなのですheart04
実は~手がかからないのが最高happy01
年に一度(2月)サンシャインで展示会がありその都度買ってしまい増え続けていますnotes
お花を見ていると癒されますよねlovely

*hanaさま*
”良かった~budhappy01”根付いたのですね~
白とピンクがあったのですがどちらだったのでしょうねbud
暖かくなったら枝を切って挿しておくとすぐに根付きますよtulip
hanaさまと私向きのお花かもしれませんねgoodtulip
今度多肉植物お届けします~ねnotes

どのお写真も良く撮れていますねcamera
蕾が膨らんでくると一日に何度も覗き込んでしまいますeyetulip
もう~咲いたかな~ってsign03
私 さくらそうの香りって大好きなんですheart04
フラワーパークに行ったときにさくらそうが満開でいい香りを放っていました。
お金のなる木のお花も暖かい日差しを浴びてきれいに咲いていますねshine

*花だよりさま*
これからの季節(もう少し先かな~)大好きですhappy01

花だよりさまもお花大好きなんですね~heart04

日ごと変身し幸せな気分になり元気も出てくる春の季節budtulipnotesが大好き
”木の芽時”と言って健康に気を付ける季節かもしれませんね

mbt s 寒さにも耐え~春を待っていました: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/38606978

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さにも耐え~春を待っていました:

« 可愛~い❤~❤ | トップページ | Free time…癒しの時間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi