« 寒さにも耐え~春を待っていました | トップページ | 一致団結~サッカーアジア杯制覇 »

2011/01/29

Free time…癒しの時間

午後フリータイムhappy01
久しぶりに見たい映画鑑賞に近くのショッピングモールにrun
好きな男優さんの映画「アンストップパブル」dashtrain
映画館で見る映画はやはり臨場感があって最高(月2回は見たいけど時間が~think
邦画より洋画が好きで吹き替えでなく字幕で~eyetv
家ではスカパーで2本はしごtv…~も・しばしば・・・happy01
映画のあと孫のおもちゃ探しpresentheart04
      「ホットハート❤フェスティバル❤」イベント会場★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
       木工製品のお店でとても可愛いものを発見happy01
       可愛い色づかいとあったかい木のぬくもりのオセロ
                ミッキーのキュービック

Kou

                   孫と遊べる日が待ち遠しいな~
                   その前にじーじとリハーサルnotes

知的障害者通所授産施設「ワークスみぎわ」の方々の作品がたくさん並んでいてひとつひとつがとてもあたたかさを感じ使う人たちにもそのあたたかさが伝わるよな気がするものばかりlovely
何か所かで販売しているそうなのでも是非訪ねてみたいと思うnotes
小さい子供たちに安心して与えられる玩具のような気がする

HPはこちら
http://www.works-migiwa.com/migiwa_shop.htm

40_2

« 寒さにも耐え~春を待っていました | トップページ | 一致団結~サッカーアジア杯制覇 »

コメント

映画いいですねー。映画館は体に振動が伝わる感じで、迫力違いますよね。
(ちなみに私は3Dが始まってから一度も見に行ってないです。たまには行きたいな)

オセロは羊の形しているんですね。マスも平行四辺形で独創的。きっとこーたんも喜びますよ~。

*にゃおユニバースさま*
★゜・。。゜いつ行っても1000円…これってとてもお得感があって嬉しいサービスですhappy01
それに館内はガラガラ…申し訳ない感じcoldsweats01
3Dは何本か見ましたが迫力満点(迫ってくるので思わずつかんだりよけたりで心臓には良くないかもmovie
kouちゃんはまだ3歳になったばかりですからオセロはちょっと無理かな~形が可愛くてついつい買っちゃいました。
おもちゃ感覚で遊んでくれるだけで★゜・。。・゜゜・。。

映画 いいですね。movie
テレビとはまた違ったよさがhappy01
私はどういうわけか 映画を見るときは必ずポップコーンを買うんです。delicious
オセロもかわいい!!heart02ミッキーのキュービックも 
kouちゃん大喜びですね。lovely

:*hanaさま*
ワンパターンですがbleahhanaさまと同じことしていますcafe
コーヒー・ポップコーン・映画がセット]happy01]
パクつきながら映画鑑賞(音たてないようにねcoldsweats02

最近すっかり孫孫していている自分がおかしくなりますlovely
爺婆の気持ちがわかる年になってしまいましたねcoldsweats01

koutanbabaさまのおもちゃ選びのセンスが光りますねhappy01
木のオセロははじめてみました。
優しい色使いでかわいらしいお顔の羊さんheart04良いですね
こうちゃんきっと気に入ってくれますねlovely

*花だよりさま*
年齢的にちょっとはやかったかもしれませんねcoldsweats01
あんまり可愛いデザインだったので買ってしまいました
koutanが出来るようになるまでjijibabaで遊んでいま~すnotes
pcHP覗いてみて~いろんな可愛い作品がありますよ~shine
shineお店も近くにあるみたいですし~いつか尋ねてみたいですshine

mbt shoes for sale Free time…癒しの時間: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/38657217

この記事へのトラックバック一覧です: Free time…癒しの時間:

« 寒さにも耐え~春を待っていました | トップページ | 一致団結~サッカーアジア杯制覇 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi