« 草の根運動 | トップページ | Windows Live Mail 2011 »

2010/10/19

パニック❢‼

PC”windows7”が固まってしまったpc(@Д@

起動はするがサイドバーが立ち上がってから、その後アクセスランプが消えないcoldsweats02
最終手段で強制終了をし再度電源を入れる事、二回coldsweats02
「困ったときに開く本」にお世話になり調べてみたpcbook

対処法チャートというものがあり「はい」「いいえ」で進んでいくと

回答
「本体の故障かディスプレイに問題がある可能性があります。ディスプレイの接続や電源に問題がないならパソコンメーカーに連絡しましょう」

ほかの本を読みあさっていたら

「念のため一度電源を切り、キーボード、マウス、ディスプレイの3つを除くすべての周辺機を外してから電源を入れ直しましょう。それでも同じエラーが出るならほぼ確実に本体のトラブルなのでパソコンメーカーに連絡しましょう。」

ヤッターpcnotesrun
動いたー\(^o^)/♪

いつもなら誰かに救いのtelephone
助けてもらうのがパターンだったので、とてもうれしかったcoldsweats02soonhappy01

hanaさん頑張りましたよ
少し自信がついたような(*´σー`)Ill23




 

« 草の根運動 | トップページ | Windows Live Mail 2011 »

コメント

お~!!さすがですup
すぐに調べるkoutanbabaさん
今度 私のpcがトラブったら よろしくねhappy01
ヤッターpcnotesrunの気持ちとってもよくわかります。

*hanaさま*
必死だったんですweep

vistaはのろまなので使う気になれないしpc
”火事場の馬鹿力”ではないけれど…追い込まれると頑張れるものなのですね

パニック!!
どうしちゃったのかしら?と、思いながら読んでいたら、いつの何か私の頭がパニックになってしまいました(・_・)エッ....?
直ってよかったですねhappy01
一人で出来たときの喜びはtwo倍にもthree倍にもなりますよねup

*花だよりさま*
本当pchappy01
ホッとしました
自分で解決できた時はずっと記憶に残るような気がしましたclipshine
やるだけやって駄目だったら救いを求めるthinkように心がけたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/37306100

この記事へのトラックバック一覧です: パニック❢‼:

« 草の根運動 | トップページ | Windows Live Mail 2011 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi