« ユニークなお煎餅 | トップページ | きれいになりました »

2010/09/14

きれーい♪

golf今日、茨城方面へゴルフ
湿度も低く快適なゴルフ日和…天候に恵まれ同伴者にも恵まれスコアもまあまあup
午後3時ころ急に雲が出たと思ったら突然の雨rain
空は青空…通り雨で5分くらいで止み、そのあと空に二本の大きな虹eye

Kannsei 図らずも携帯を車に忘れてしまい写真に納めることできずとても残念flag

あまりにもきれいな虹の出現でみんなで少しの間眺めていました
画像ソフトを使いイメージをupwardleftpc
虹の曲線がうまくかけなくて残念・・・でもこんな感じの虹でしたhappy01

« ユニークなお煎餅 | トップページ | きれいになりました »

コメント

スポーツの秋を満喫していますね。golf
めったに見られない虹を見たときには幸せな気持ちになれますね。heart04
しかも、2本の虹が見えたなんて
幸運の女神様が近づいているのかもしれませんね。virgo

虹がきれいだったのですね。
本物が見たかった。
行動的な人たちへのご褒美なのかも。
happy01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


花だより様
本当に残念cameraの一言です
とてもきれいな虹だったのですよnotes

しゅん様
ご褒美の出来事?…
周りの方々へ何かお役にたつような事が一つでも出来る様心がけま~す
自分へのご褒美はしょっ中していますがhappy01(都合よくwink

虹 きれいに描けてますね
シャメが撮れなくても 十分にscissors
伝わってます。

hana様
残念ながら虹のカーブをphotoshopでイメージ通りかけませんでしたpcart
hana先生是非ご指導を・・・お願~い(人生ウン十年の中で初めてなくらいきれいな虹でした)

mudd shoes clearance きれーい♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/36743356

この記事へのトラックバック一覧です: きれーい♪:

« ユニークなお煎餅 | トップページ | きれいになりました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi