« 衣替え | トップページ | ムービーメーカー »

2010/09/26

冷え性軽減のための努力?

お彼岸を境に涼しくなりエアコンも暖房にrun
数日前の猛暑はなんだったのだろう( ゚д゚)ポカーン

まだ電気毛布は使っていないのでこんなに寒くなると寝付けなくなるのが冷え性の私weep
夏の間お休みしていた足湯器を使い始めてみたhappy01

マッサージ器に座りながら足湯に入り読書したり、テレビを見たりしていると・・・あっという間に時は経ってしまうtv
20分くらい浸かっていると全身の血流が良くなりぽかぽかspa
    nightおやすみなさ~い

いい気持ちで熟睡… いいえ…爆睡かもsleepy
42℃に設定soon時間があれば足湯spa…これからの季節はフルにお世話になります

Photo 歳を感じますねclock
数年前から健康への関心は著しいような気が…(;´д`)トホホ…

Cimg5285

« 衣替え | トップページ | ムービーメーカー »

コメント

足湯★゜゜☆゜気持ちよさそうですねhappy01
私もとっても冷え性なので、もちろん電気毛布も電気あんかも使いますし、
ソックスはtwo枚重ねてはきます。
足が氷のように冷たくなってしまうのですdown
寒い季節は遠慮したいですweep

ほんとに気持ちよさそうspa
温かいホットチョコでも飲みながら
秋の夜はふけて・・なんてcafe
これから本格的な冬がくるまえの ひと時を楽しみましょうheart04

花だより様
これからの季節はいやですよねweep
冷え性対策教えて~spa

hana様
ホットチョコ…いいかもhappy01
我が家の場合アイスクリームなんですよ
365日家族全員、欠かせないデザートbar

足湯いいですね。私はsai72さんと違って今のシーズンはまだ足があったか過ぎて足首から下をお布団から出しておかないと寝つきが悪いようです。それでも5分もすれば夢の中ー。でも足湯器いいですね。今度購入したいです。

昨年9月ブログ始められてⅠ年。 すごーいの一言です。今日も朝から雨!ゆっくり見ましたブログを!先日はヒントもらって詳しく教えてもらいこのコメント、絶対届く?
かな!   いつもサンキュウです。
            sai72さんへ

浜勝さま
good大成功mailto
次回はみみちゃんの写真を投稿してくださいねcamera
楽しみに待ってま~すhappy01

around61さま
健康そのものfoot維持してくださいね
私は冷え性なのに管理が不十分で反省していますwobbly

使ってるよ~spa
DNAってすごいねweep
皆親譲りの冷え性・低血圧…(つд⊂)エーン

さくらさま
仕方ないよねwobbly
いいところもあるから我慢・我慢lovely
今年も寒い冬をspa足湯器で乗り切りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/36936141

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性軽減のための努力?:

« 衣替え | トップページ | ムービーメーカー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi