« ゴーヤの佃煮 | トップページ | 頑張っている大イチョウ(鶴岡八幡宮) »

2010/07/28

我が友♪

Pc

自分のエリアの部屋にはすべて我が友が置いてあるear
仕事部屋、キッチン、洗面所・・・note
テレビ派ではなくラジオが我が友
耳だけ傾けていれば手は動かせるからだhappy01
要するにながら族smile
記憶に残らないことしばしばhappy02

食事の用意をしながら、洗濯、洗面、入浴、仕事しながら、いつもラジオのスイッチが入っているear
特に野球の試合は欠かせないbaseball
今は試合終了まで放送されるが少し前までは時間になるとTV放送打ち切り・・・すぐにラジオに切り替え最後まで…これがパターン
今もブログ書きながら巨人・中日戦を聞きながら(ちなみに超巨人ファン)
友人とTV関係の会話にはおいて行かれる始末・・tv
それでもやはり離せないラジオは私の良き友であるear

budbud

Photo

2_2

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | 頑張っている大イチョウ(鶴岡八幡宮) »

コメント

そうそうear
私もでーす
時間を有効に使えるしねwatch

ラジオは車の中だけ 車での移動中のみです。我が家にラジオは1個しかないので今度趣味・You・友さんをみならって 仕事場においてみようかしらpc

私はラジオをほとんど聴きません。
本を読むか、パソコンを開くか、
テレビもあまり見ないで、
要するに部屋の中でやっていることが
無いのです。
(^-^;

お忙しく飛び回っていらっしゃるしゅん様ですから無理ですよね
読書は夜の時間ですか?
そういえば最近小説を読んでいませんbook
今お薦めの本ありますか?book

意外や意外cat
hanaさんは私と同じかと思っていました
長旅には電車の中でも聴いています
電波の関係でよく聞こえないときには音楽を聴きながら本を読む・・これが私のスタイル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/35935309

この記事へのトラックバック一覧です: 我が友♪:

« ゴーヤの佃煮 | トップページ | 頑張っている大イチョウ(鶴岡八幡宮) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi